自分に合う人、また好きになれる人がなかなか見つからない!

す卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をメルマガで
配信しますので、興味ある方は
メルマガ登録お願いします!!!

↓     ↓  

 

婚活女子のお悩みの中でよくあるのが、
「めっちゃ会っているのに、
いい人がいない~!!」
というこの問題!

 

私も貪欲な婚活時代は、150人くらいの男性に
会いながら、
そんなことをずっと言っていたな~。

で、私の見解でいうと、
こういう人には2パターンあって、
①そもそも自分の理想像の男性と
出会えていない。
(例)

大卒以上(MARCH以上学歴) 収入600万以上
大手企業勤務など。
そういう分かりやすく明確な理想が在るのに
全然そういう人とマッチングしない
というのであれば、
自分の売り方が悪いです!
アプリで婚活されてる方は、
写真やプロフィール文章の見直しを
するだけで
大幅な改善が見られます。
(参考記事)

JUJUのあざといアプリプロフィールの作成方法

婚活塾では30後半の女性でも、
すごいハイスペックな男性とマッチングし、
名だたる会社の人、医者、経営者

デートされてます。

正直、年齢は関係ないです!
綺麗な見た目もいくらでも、魅せ方や
自分の見た目を磨くことで改善されます
からね。努力してください!

 

7期生、スタートして2週間ですが、
100枚以上の自撮りを送ってくれてます!
自撮り超大切だから!

 

②条件等、自分の理想に近い男性に多数
出会っているにも関わらず、
「ある」ものに目を向けれていない。

まさに、私の婚活の失敗は、こちらの
パターンでした。
理想の男性に出会えていて、かつ彼らから
気にいられているにも関わらず、
彼らの「いい部分」に目を向けず、
ダメな部分を探してしまう。

 

粗探しばかりしてしまう…
これ、婚活に慣れて、いろんな男性に会い
まくってくると
こういう事態に陥りやすい
ので、
気をつけましょう!!!

で、この対処法としては、 男性と会う時に、
意識的にでもいい部分を探す癖をつけましょう!
で、有効なのが、

「相手を褒める」という行為。

お互い幸せになるしかないから、
どんどんスキルアップと
思い、
あんまりタイプではないと思ったとしても、
褒めることを繰り返し行ってみてください。

物事には、2面性の側面があって、
あなたが今、彼を見たときに、
物事をネガティブな見方に
なってしまっているだけかも。 (例)

 

○○ちゃん何食べたい? と、何食べにいくか
迷っている男性がいて、

「優柔不断だな~この人。」と思う人もいたら、
「彼は、私の食べたいものを優先して
くれようと考えてくれて、すごく優しいな~」
と思う人もいて、

 

すべてに置いて、粗探し精神で相手を見ると
前者のような、彼に対し、ネガティブな
見方になってしまうわけです。

 

別に、リードしてくれる男性がタイプなら、
そういう風にネガティブに考えてもいいけど
粗探し女子は、いろんな事象で、彼の粗を
探そうポイントで、
物事を見ているから
ダメなんです!!
だからこそ、条件的には理想の男性に出会えて
いても
なんか好きになれないかも?って人は、
「相手を褒める」ことをしてみて♪

 

私も散々、150人近く出会ってみて、
ステキと思う人、全然いなかったけど、
最近は「ある」ものに目を向けるように
なったら、
『みんな素敵~』
思うようになれたよーー!

 

 

1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

 

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』

ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を
スタートさせることになりました。
『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら♡

 

 

通常