新たな未来が動き出すために必要なものは?

昨日も個別コンサル4本立てでした。
みんなブログをすごく読み込んでくれている方
ばかりだから、なんか「はじめまして」って
感じもせず、本当、楽しすぎました
爆笑

こんなステキな感想まで!
嬉しすぎますえーん

 


やはり皆様に会って改めて思ったのは
「みんなメイク薄すぎるよーーーん!」
「自分の良さ全然分かってなさすぎえーん

てことと、
・失敗を怖れるあまり「行動量」と
勇気」が足りていない。

ってこと。

 

ずっと個別コンサルの募集を控えていた
理由としては、コンサルが終わった後、
一人ではなかなかマインドを変えることは
難しく、また数日、数カ月すると
マインドや見た目も
元に戻ってしまう
ケースが多く、
個別を受けた後に、
長期講座に入られる方が多かったため、
お金の無駄になっちゃったらな💦

という気持ちもあり、

長期講座の募集のみに限定してました。

ちょっと成長した今なら…
1回でマインドまで
しっかり変えれるかしら?
 
 
と、かなり自信がついたこともあり、
今回が半年ぶり以上ぶりの
個別講座の再開になりましたニコニコ

しっかり一人でもできるように
お伝えできることはLINEでも
お伝えしましたので、

トライ&エラー
ご自身で一人塾生として、
お伝えした内容を実践してくださいね。

まじで
実践しないと意味ないから
お金を無駄にしないためにも、

・美容院に行く
・メイク道具を買う
・オススメした本を買う
・早速アプリ登録、デートする。

すでに皆様予約済み、帰り道に
メイクや服をゲットされていた

優秀な方ばかりですがw

 

どんどん行動していきましょうね。

本当、未来を変えるには
今までと同じ行動をしてても
なにも変わらない。

本当に未来を変えたいなら、
確実に行動を変えないと
何も変わりません!!!
 
勇気を出して会いにきてくれた分、
絶対、これからの
未来は変わっていくと思ってます!!
 
 
あとは、皆様の行動にかかってきます!
超超超応援してまーす💕
 

 

 

 

 

 

札幌土産まで、ありがとうございました!!

また、旅行行くときは案内ヨロシクねー

 

 

通常