【お惚気注意】心からみんなにも早く素敵な彼を作って欲しいと思う。

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガ(こちら)にて

募集するので、登録ください


こんにちは。
 今日はお惚気ブログを….
日曜~月曜で、彼氏と
熱海旅行に行ってきました!

 

 


彼は現在、
仕事が多忙すぎる関係で、
土日もほぼ仕事をしており、
平日は接待に残業など、
もう、いつ過労死しても
おかしくないんじゃないか?

と思うくらいのハードワーカー。

普段、私と彼は、週1回はデートをしてますが、
いつも私をタクシーで自宅まで送り、
自宅に帰った夜中0時からも、
仕事をしているくらいの多忙さ!w

(私はというと、だいたい疲れて、
化粧落として、 お風呂入らず、速攻寝てますw
疲れた彼を癒すために、
彼に料理を振舞ったりもしない
料理は嫌いだっ!w)

 

朝起きて、メール開いたら、2時半過ぎに
「やっとおわったー。やっと寝れる」
とメールが入った数時間後、
朝6時に「会社行ってくるわ」
みたいなメールが入ってますww

ちなみに、私は0時に就寝、 8時半起床!w

そんな忙しすぎる彼ですが、

時間を作ってくれて 熱海旅行に
行ってきました~♡
どんな忙しくても、 ちゃんと「会いたい」と
言えば、
必ず時間を作ってくれるし、

短くてもいいから、
毎日連絡が欲しい」と言えば、
絶対に毎日メールをくれます。そんな時間をたくさんは作れない分、
「美味しいものを食べさせてあげよう!」
「一緒にいる時は楽しんでもらいたい!」
みたいなサービス精神に溢れすぎる人なので、

本当いつゆっくりできて、
いつ体が癒されるんだろうか?と
もはや、私といる時も、
私に至れり尽くせりすぎて
私への接待状態であり、更に疲れを
増長させて
しまっているのではないか?

と思って、

 

さりげなく彼に聞いてみたところ、
一緒にいて、癒されるし、 もはや
自分のためにお金を稼ぐとか
自分のためだと、精神力も体力も
持たないからから、誰かのために…
とかがないと
頑張れないから、
有難い存在だーーー!

と、言ってくれていた。

嬉しすぎて、
泣けちゃうよねえーんえーんえーんえーん


これって、
小田桐あさぎさんの言う、

「LOVEパワー」
ってやつじゃないーー!! と思って、
めっちゃ嬉しくなりましたお願い
ちゃんと見た目も綺麗にして、

常に自分に向き合い、 スキルアップを
きちんとしていると、

絶対、素敵な人が現れた時に、

LOVEパワーの起爆剤の
女性になれると思います!!!

自分に自信のなかった時代であれば、
彼の仕事が遅い日が続いたりすると、
「無駄に浮気をうたがったり」
重たいと思われるのが嫌で
「メールが来ない現状に不満を
持っていたとしても、
伝えることができなかったり」

忙しい現状に、不満があるくせに、
空気を読んでいい女ぶったりして、
「忙しいし、無理しなくてもいいよ。」

こんなメールまでww

 


本当に、
強がりで可愛げのない
拗らせ女
だったと思う。

やはり恋愛において、見た目も大切!
内面を磨くことも大切!

みんなにもたくさん大切にされて
幸せにしてくれる彼を早く作って
大切にしてもらいたいな~と思ってます。

旅行にいって、更にエネルギーが
上がりましたウインクウインクウインクウインクウインク

私も、秋の彼との海外旅行に向けて、
見た目も内面も更に磨いていこーーーー
みんな頑張ろうねーーーーラブラブラブ

スキルアップしたメンバーが続々と
素敵な方を見つけ、2回目デート、
3回目デートに
駒を勧められてます!!!

昔だったら、
もしかしたら2回目は
なかったかもしれない…
相手の好意を素直に
受け取れなかったかもしれない…

全ては、
素敵な彼と出会った時の

ステップアップです!!!

 

5期生うさたんもお惚気たん❤️最高!
日曜は、5期生とバーベキューなんだっ!
楽しみん❤️
いつもうさたんにはお世話になりっぱなし❣️

ありがとう!

 


スキル上がってくると、

面白いくらい素敵な方と出会えるように!

 

 

見た目も中身も引き上げた!!!
絶対大丈夫としか思えない!!

 

しろくまたんとうまくいけばいーなー❤️

(サブ講師のアドバイスもまじで

素晴らしすぎる❣️❣️)

 

アドバイスないくらい
自分主導な考え方ができるようになった✨

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓