『本当に結婚したい?』心の声に耳を傾けよう!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )残1


今、東京に戻ってきましたー! 今から、
5期生とのバーベキュー大会!

酒好きのうさぎさん(お茶会満席)
企画してくれました♬
ありがとー。

メルマガにて、3日間限定の個別コンサルの
募集をかけたところ、20件以上の
問い合わせが来て、
すでにどんどん日程が埋まってきており、
14日16日は満席になりました。

 

こんなにたくさんの方に

興味を持っていただけて、幸せです!

 


先日も、個別コンサルを
させていただいた
のですが、
メイクやファッションの話も
しましたが、
婚活の話はあまりせず、
人生の生き方とか考え方
話が大半になりましたw

今、彼女に細かい婚活指導をしても、
『婚活できる状態ではない!』
思ったからです!

私のコンサルでは、婚活の話だけでなく、
結構、プライベートなお話や
今までの経歴とか、家族との関係性とかを
『こんなの婚活に関係あるっけ?』
みたいなことまで、根ほり葉ほり聞きながら

彼女のうまくいく『婚活の戦略』を
立てていきます。

婚活において戦略は、
めっちゃ重要ではありますが、

そもそもそれは
『本気で結婚したい!』
いう気持ちの前提があってこそ!

 

数々の女性を見てきた中で
案外、そこの前提が、

『そもそも結婚を望んでいない。』
人もいたりして、いろんな女性を見る中で、
いろいろ見えてきた部分があり、
今回はそのことに関して、

お伝えしたいな!と思います。

・婚活の仕方が分からない!
・行動できてない!
・モテない!

とかだと、正直ね、
結婚相手を作るのは簡単なんですよ!!

それこそ、戦略たてて、見た目を変えて、
モテるスキルをあげるだけ!
ただ、結婚を望みながら、
自分自身でも相談所にいったり、
ちゃんと行動しながらも、

・いつも彼氏はできるが、
結婚までには至らない!!

・いいとこまでいくが、
婚約破棄をしてしまう!!
とか。

 

そういう方は、注意が必要だったりします。

自分の中で、何かしら結婚にブレーキを
かけてしまう問題点が
潜在的に潜んでいたりします!

 

婚活塾メンバーもそれに気づいて、
本当、人が変わったような柔らかく、
優しい雰囲気になってきましたよー!

 

 

で、まずは、自分自身で、

そこに、気づく必要があります。

 

話を掘り下げて聞いていくと、
そういう方は、いくら行動しても、
潜在意識の中で、結婚を望んで
いなかったりする。
そして、
自分が望んで結婚していない!のに、
『私は結婚できない女!』みたいに
勘違いを繰り返しているから、
厄介なんです!!!w
全部、自分が望んで起きてることやーん!と
思ってしまうww

 

・親の関係性が悪く、
結婚にいいイメージがない。

・仕事が忙しく、楽しくて、
実は、そんなに結婚を望んでいない

・自分が幸せなんかになってはいけないと
潜在意識が思っている

・将来不安すぎて、仕事に必死。

・リスクを考えすぎた結果、
結婚に対して、ネガティブすぎる
イメージしかできてない

などなどがよくあるパターンなのですが、

今回コンサルした彼女の場合、

 

・リスクを考えすぎた結果、結婚に対して、
ネガティブすぎるイメージしかできてない

・将来不安で、仕事してお金を稼ぎ安心感を得る。
ため、忙しすぎて、実は婚活どころではない。
このあたりが、理由かと思いました。


彼女は頭も良く、
仕事もできるが故、
気付けば、仕事ではステップアップ
していきました。

が、しかし!!

それは、本当の彼女の望みではなく、
全ては、自分の不安解消するためのもの!

 

そして、頑張り屋さんの性格ゆえ、
『人のため』に、自己犠牲を払いながら、
自分が頑張りすぎてしまうクセが
ついているようで…

プライべートは、
ストレスフルな仕事の疲れから、 

・人を好きになる余裕がない
・男性とデートすることも苦痛
・やりたいことがない。 

頑張り屋の彼女は、身体に鞭打って、
頑張って婚活までするものの、 

本交際までいったハイスペ彼氏の
ちょっとした言動にイライラしたりして、
お付き合いを白紙にしたり…
でも、どれもこれも、
彼女が悪いのではなく、

 

仕事の頑張りすぎによる
ネガティブ思考に陥ってしまう点が

問題だと思いました。

 

また、一生懸命仕事をした結果、
拍車をかけるように..
「男性に対して甘えれない」
「可愛げのなき女性」
になっていったようでした。 

彼女の場合、 「仕事」中心の生活が

デフォルトになってしまい、
抜け出したいと思いながらも
抜け出せない状況にまでなって
しまっていたようでした。
 

『こんな人生でいいのか?』
『お金はあっても、本当に幸せなのか?』

 

など、しっかり考える

いい機会になったと思います!!

 

人生一回きり!!

『人のため』ではなく、
『自分の人生を
しっかり生きて欲しいです』

 

また、不安を解消するために、

生きてくのではなく、
リスクはありながらも、
ワクワクする人生の選択を!!

 

仕事や結婚相手を、

安定』で選ぶのではなく、
心から幸せを感じれる選び方をして
欲しいです!

 

 

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)

↓    ↓    ↓
通常

 

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら

激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓