お盆は、婚活のねらい目な時期?!

先日から、新しいメルマガの
大人可愛い甘える技術

を書いていて、
昼夜パソコンと睨めっこしております。

 

この作業が終わったら、
かなり肩の荷がおりる~!!

 


皆さんは明日から
お仕事お休みなのかな?

先日は、講座生と一緒に花火に!

まさかのビルの上の超特等席で見れた✨
うさぎさん本当ありがとう!
(うさたん、個別コンサルを募集してるから

良かったら、チェックしてみてね💕)


そして、明日は婚活塾の
メンバーと市場調査を兼ねて、
ホームパーティに行ってきますw
 

みんなと会えるのも、結構楽しみ💕最近、あまりに出会いの場に
赴いていないから、婚活パーティとか、
形式とか雰囲気とか変わったのかな?

 
と思って、
ちょっと興味を持ち出した私。

私、この仕事してからよく思うけど、
恋愛もビジネスと一緒
マーケティングは超重要!!

むやみやたらに行動して、
たまたまいい人に出会える~
なんてラッキーもあるかもだけど、
そんなの数%の確率で、

 
 
自分の理想の男性がいる場所にいき、

そういう人に釣り合う自分になっている

つまり、その両者が成り立ってこそ、
初めて、

お付き合いが成立するのです!

そうじゃないと、
そもそもお付き合いまで、至りません!

ずっと婚活しているけど、
いい人いないって人は、
冷静に考えて、
婚活する畑を変えないとずっと同じ状況だし

逆にいい人いても、付き合えないなら、
相手のレベルを下げるか、
自分が上がるしかない。

案外、整理してみたら、
簡単じゃない?

一度、婚活していて、モヤっと
なんかうまくいかない!

 
 って人はノート開いて、
自分の思考や感情は挟まず、
客観的な事実だけをまとめていみると
いいですよ!!


問題点・課題点
を自分自身が
分かっていないと、ずっと同じ状況は続くし、

 
今の婚活において、
何が足りないのか?


・数?
・婚活してる場所が相違している?
・自分のレベル?

まずは、知ることが大切!

 
頭で、婚活アプリとか、他の婚活の仕方は
合わないとか思っているのは、
自分だけで、案外勇気だして、

今までしていなかった婚活のやり方を
取り入れてみると、
案外すんなり
うまくいくかも
ニコニコ

このお盆のシーズン、
男性は実家に帰り、暇だから、

携帯触る時間もら増えるから
婚活アプリを始めるには
絶好のチャンスです! 
普段はマメにメールしない忙しい男子も
この時期は、割と暇だから、
マメにメールができます。

婚活アプリ比較こちら


あと、昨日講座生とメールしていて、

すごいことに講座生が
気付いてくれたんだけど、

 


お盆開けの婚活パーティは

男性が実家に帰り、
親に『結婚や彼女は?』とか
あれこれ聞かれ、

  
また、帰省のタイミングで
友達の結婚の話や友達の友達を見て、
今までなかった焦りがでてきて、
 
 
今までのんびり構えていた爽やか男子が
お盆明けの婚活パーティとかに
参加しちゃったりしてるかもよ!

婚活パーティーのオススメは
 
本当、そんな感じで、
ちゃんとマーケティングして、
エリア、時期などを考え、
婚活すると、一気にうまくいったりします。
参考にしてね💕

 

 

通常