婚活で結果を出すのに、大切なのことは?

婚活に必要なのは、「質」×「量」

昨日は卒業生と飲みにw
楽しすぎて、深夜1時までw
若干2日酔い…..

そして…
まもなく、7期生の講座が
終わりを迎えます。

期待以上に結果を出してくれた
7期生達!!

頭脳派な講座生が多く、
7期生は行動量もすごかったけど、
質の高いデートが多く、
アドバイスした内容を
確実に行動してくれたこそ、
「量」より「質」が、すごく高かった気がする。


「質」×「量」

やはり、大事だよね。

一番最初に報告をあげてくれたSちゃんの
3ヶ月の達成度はこちら

 

◉三ヶ月通して◉
自分自身で決めることの重要性を本当に痛感した三ヶ月でした。
決めたら実践!トライアンドエラーで前に進むだけ!

今まで私は、決めずにダラダラ時間を過ごしてたんだなぁ
と実感しました。
決めれば決めた分だけ加速する。


ただし、納得せずに決めたことはうまく進まないから、
内面を見つめて腹をくくる。
でも内面だけ見つめてても進まないから、何よりも実践。
(自分の戒めのためにも記してます)


いい意味での割り切りは必要。

美しくなりたいなら美しい人の真似をする。
素敵な人になりたいなら素敵な人の真似をする。
自分のストイックさで、自分を追い詰めるんじゃなくて自分を幸せにする方に進む。

私が幸せになるための最短ルートを
JUJUさんとサブ講師の皆さんに教えてもらい、
そして一緒に頑張る同期生のみんなに勇気と元気をもらいました。

本当に入塾して良かったです。

 

まじですごすぎるーーーーー!
3ヶ月前に立てた
目標の達成度が素晴らしすぎるーーーーーー

マインドのインストールぶりもヤバい!
サブ講師並みの質の高いアドバイスを
同期にしていたり、本当にすごかったーーーー

彼氏ができそうな方もチラホラ…

40代の講座生がいつもデートするのは、
30代男性で、今いい感じの方は
なんと、31歳!

しかも、
3回目のデートに誘われていて、
お付き合いまでも目前じゃないか?
と思っています。

もはや「年齢が…」
と言い訳していた時代は
遠い過去のよう…

もはや、当たり前になりすぎて、
冷静に考えたら、
最初の頃のデート報告と見比べたら、
「年齢ブロック」がすっかりなくなり、
相手のいい部分を見つけれるように、
また、ネガティブ思考がかなり改善していて、
本当にすごい成長したなー
としみじみ思いました。

まだ、彼氏できていない講座生もいますが、
本当、あと1、2ヶ月続ければ、
絶対できると確信しています。

だって、見た目もマインドも
ばっちり引きあがったしね。

卒業生、
100%近く、彼氏できてくからねー♪

決めれば、決めた分だけ加速する。

Sちゃんが言うように
「決めれば、決めた分だけ加速する。」

本当そうで、人生において、
「やりたいこと」を
お金や時間がないことで、
制限したくないと思い、起業したり、
また、今は会社員を辞め、「稼ぐ」と決めました。

そして、なりたいメンター見つけて、
その人を丸パクリして、真似ました。

そして、未だにいろんな自己投資して、
いろんな優秀なメンターやすごい起業家の方と
たくさん会ってます。

分析好きな私はいろいろ行動を真似たり、
分析したりしちゃうのですが、

決まってそういう方は
悩む時間が少ない気がします。

もちろん落ち込んだり、悩む時期もあるだろうけど、
その時間が人より短い。

そして、機動力があり、
決めたら、即行動!

婚活すると決めたら、アプリに、その日に登録、
男性とメール、デートの約束を取りつける!
みたいな感じよ。

腹をくくり、決めてしまえば、
うまくいきます。

うまくいかなければ、別の方法をとればいいだけ!

うまくいかなかったことも学び!

大ゴケしたら、笑い話にして、
ネタにしちゃえばいい!

そうやっていくうちに、絶対うまくいく道はある!
 

通常