ナンパでの出会いって、あり?なし?

婚活塾に入ると、面白いくらいに
モテるようになります。

40代の講座生
全員ナンパされるようになるし、
1日に3人の男性から、
ナンパされる女性まで!

それは、きっと幸せオーラ
ムンムンがでるようになるから、
また、明るく話しやすそうな
オーラがでてしまっているからだと思う!
(ショコラティエのサエコを見て、練習してるw)

 

そんなナンパでの出会いって、
皆さんはどう思う?

講座生からもこんな報告が上がってきていて、
可愛いなぁと思ってしまった♪

私も昔の価値観でいうと

ナンパ=チャラい
軽率な男性がすること=遊ばれる

と思っていて、
昔の私でいうと、
番号やLINEIDですら、
教えなかったよ。

ってくらい、ナンパ男に警戒してました。

でも、今思うと、
それも自分のプライドが邪魔していて

真相心理でいうと、

そんな軽い男についていく、
軽い女と思われるんじゃないか?
みたいな気持ちも、根底にあった気がする。

変な人なら、LINEブロックしたらいい話だし、
会ってみたけど、本当にチャラいなら、
2回目は会わなければいいだけの話。

別に普通に公共の場で、
お店で食事デートとかなら、

襲われるとかまずないし、
対策なんていくらでも打てる。

不安なら、

・ご飯食べる場所とかもこちらで指定する、
・土日のランチタイムにする


とかでもいいと思う。


ナンパしてきた男性に関しても

どういう気持ちでナンパしてきたかなんて
正直分からなくて、

もしかしたら人生初のナンパで、
運命感じて声かけたかもしれないし、
そんなの分からない!

せっかくの出会いなんだから、
「なんとなく悪い気がしない」くらいで
別に嫌じゃないなら、軽い気持ちで、

気軽にLINE教えるくらいはしても
全然いいと思う!

実際、ナンパで知り合って、
結婚した友人もいたし、


講座生でもナンパで知り合って、

ロブションとか
高級レストラン連れてってもらっていて、
その男性のことを好きになっていた講座生もいた。

出会いなんて、
どこに転がっているか分からないし、

自分のしょうもないプライドや
警戒心、思い込みで
潰すのはもったいないと思う!

過去の自分見ているようで
いつも講座生は可愛すぎるwwww

みんな頑張って行動した分、
セルフイメージも各段に上がり、
受け取り上手になり、自信もつき
確実にモテるように、成長したと思う!

 

とはいえ、こういう変な人もいることは
確かだから、みんな気をつけながら
婚活しましょう!

 

ちなみに
JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓

1500名が購読中〜!

講座の募集もこちらで行ってます
↓     ↓     ↓
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました💕

『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも💕ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

通常