よくある理想の相手と出会えない理由は…??【パート2】

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!

 

休日はいかがお過ごしでしたか?


昨日は夕方から、
断捨離をしてました。
元々断捨離を常にしているから、
物はすごく少ない方なのですが、


毎シーズン服の入れ替えのタイミングで

服や靴、カバン、アクセサリー、書類や、
書籍関係など、
シーズンごとに断捨離をするようにしてます。


モヤモヤした時
決断力が落ちた時
断捨離は、オススメですよ。



で、今日は婚活女子で

理想の男性と出会えない


って人に向けて、少し

厳しいことをお伝えしようと思います。

 

婚活アプリとかも魅せ方によって、

・自分に合うアプリを使用したり、
・プロフィールの写真を変えたり、
・プロフィール文章を変えたりして、
もちろん出会う人のレベルは各段に
あげることはできる
し、
それで理想の相手と出会うことができる
こともあります。

ただ、とはいえ、

限界があるのも正直なところ!!!!


例えば、30代後半や40代の女性が

ハイスぺな30前半とかの男性をターゲットにしてしまうと、
正直かなり厳しくなってきます!!


だって、その年代の男性は、

20代前半~後半の女性ともマッチングできるし、
実際に会うことも、可能だろうと思います。

敢えて、あなたを選ぶ必要はないのです!
逆パターンで考えると、
わかりやすいのですが、
例えば、40代後半や50代の男性とは
あなたは、
敢えてマッチングしないですよね?

 

ただ、例外として、

どういう人だったら、
いいねを返して、会ってみようと思う?

・年齢より若々しく見える
・プロフィールの感じがとても良い
・メールが丁寧
このあたりが、すごい良かったら
少しは、興味を持つ気がします。

こーんな40代。

こーんな30代後半。


なら、興味持つよね?

 

やはり、めちゃくちゃ写真がよく
プロフィールを見た際に「会いたい
ってすごく思えるとか、
何か惹かれるものがないと
敢えて、
そこにはいかないと思うんですよね。


30後半でも
アプリで素敵な男性に会えている
女性は圧倒的に写真写りがいいとか
そこをカバーできるよう自撮りを頑張る、
または、元が相当な美人さん
とかになるのかな~って
気がしています!!


で、そこで、

なかなか出会えない人はどうしたらいいのか?


ちょっとした工夫をして欲しいなと思います。


・写真のプロにお願いして、
奇跡の一枚を載せる。
(顔・全身ともに。写真館っぽいのはNGですよ。)

・年齢層の幅を少し、広げてみる
(30歳前半とかにしていたなら、
40代前半・中盤くらいまでOKにする)

・顔写真なしとかでもOKにする。

(仕事柄、写真出せない人もいるため、
そういう男性は女性とやはりマッチングしにくいから。)

・新規会員とかで
アプリを使い慣れていない
男性をうまく狙う
(使い慣れてないから、メール返ってきやすい。)

 

このあたりしかないかな~!と思います。

 

ただ、
もうここまでやって、無理
ってことなら、

 

現実問題、自分の市場価値
今の自分の理想のレベル
合っていないということ!!!

 

現実に目を向けず、理想の王子様を探し続けても
年齢だけは否応なしに止めることはできないので、
少し、
やり方を変える。
アプリ以外のやり方で出会うとかね。

 

理想を再度見直すとかの
必要性もあるのかな?
と、思います。

 

厳しいことをお伝えしましたが、

いつも応援してます!!

 

通常