彼に言いたいことがうまく言えない!そんな時には○○○○を使っちゃお~

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!
近日中にスパルタ婚活塾で行った
簡単5分でできる
モテ髪アレンジ講座

の動画をLINE@にて、配信します。

 

 

まだLINE@登録していない方は
登録してくださいね。

↓    ↓    ↓

 

 
今日は自己主張のお話を

しようと思います。

講座生のデート報告を読んでくと、
彼やデート相手に対して、


①言いたいことをすんなり言える女性

②言えない女性
 

の二手に分かれます。

私のブログをいつも読んでくれている人は
お分かりかと思いますが、
どちらがモテると思いますか?

 

(ヒントはこの方!!!)

 

はいっ!!

 
言いたいことを言える女性の方がモテるし、
そういう女性の方がパートナーができても
長続きします。
言いたいことを言えないことの
裏側をひも解いてみると・嫌われるのが怖い。
・言って嫌われた経験がある。
とかがあるかな~と思います。ただ、これも

試行回数」「経験回数
を増やして、
 
言ってみた!
受け入れてくれた!
 
を繰り返し
慣れてくしかないのかと思います。
ここで勇気の出せない人
ずっと同じ悩みが付きまとってきます。

言えない

彼が分かってくれない。

彼は、また同じことを繰り返す

また、同じ嫌な思いをする

 

 

察してもらえるなんて
考えないでね!

⚠️自分が嫌われたくないからと、
伝えることをせず、男性が察してくれるだろう!

なんて思うのは、甘すぎます!
 
 
脳の構造が違うんだから、そんなことは
不可能なのです!!!
男性にはアレがついてて、
女性にはアレがついてないくらいの違いよw

 

 

よく講座生に伝えているのが
①自分をしっかりを知り

自分がどう扱われたら嬉しいか?
どうされたら嫌なのか?


をきちんと②言語化して、

③相手に伝えるという流れを常に
行っていかないと
パートナーできても、
自分ばかり我慢してしまい
辛い、無理したお付き合いになります!

で、それを伝える時に
すごいとっておきの伝え方

があるので、伝授しますね。

彼に言いたいことがうまく言えない!
勇気が出ないあなたは
ユーモアをうまく活用しましょう♪


 

彼が、私達の記念日を忘れた!!

×「今日何の日か分かる?
本当さー、全然大切にしてくれない感じがする。」

「今日はなんの日でしょうーか?
今度から、花束とかかっこつけて、
プレゼントなんかしちゃってくれてもいいよん♪
私は大層喜ぶでしょう~~(ニコニコ)」

彼がイタリアンな気分で予約してくれた。
でも、自分は和食を食べたい気分である。

×「イタリアンかー。大丈夫!
了解~!」

「緊急事態発生!w
今日は超絶、ホッケと日本酒を
○○君と一緒に楽しみたい気分なのである。
この気持ちどーしよwwww」

とか!

 
なんか彼が見た時に
おいおい!もう~ワガママだな~
と思いながらも

 
ついつい、笑ってしまったり
仕方ないな~って、やってあげるか!
みたいに思わせるような
ユーモアを交えた伝え方したら、
叶えてくれたりします!w

 

失敗を笑いに変えれる人が

強い様に
男性との喧嘩を笑い変えたり
ワガママなお願いも面白可愛く伝えれたら、
最強ですよー♪お笑い番組みて、
勉強しましょw 

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2100名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
2100名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓