卒業後もみんなの行動力が素晴らしすぎるーーー!!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、
多数の問い合わせをいただいてます!!!
(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)
もしくはメルマガまで連絡ください。 

婚活塾は、もはや婚活に留まらず、
みんな自分のやりたいことを
どんどん実現させていってくれています!!
本当、すごいんですよっ!

 

婚活もそうだけど多分、人は年を重ねるにつれ、
「自分に合う」とか「自分で限界を決め」
自分の枠内に収まる価値観のもと、
物事を選択するようになります。

真面目な女子であれば、あるほど
「身の程」をわきまえるように!!

自分の偏差値が50なら、頑張っても
55のレベルしか、
受けないといったように。

まぁ、私もそうだったのですが、
この1年、様々な自己投資や自分自身で
思考の勉強を通して、
「1度きりの人生
やりたいことをやりきろう」
という思考に、シフトチェンジしてきました。やはり、大きく人生を変えたいなら、

「付き合う人」
「場所」
「時間使い方」
大きく変えていかないと
絶対、大きな変化はないと思う!
というか時間は、有限だからこそ、
手っ取り早く学べる場所で学んでしまった方が
効率的だと、私は思っています。

「失敗に対する恐れ」「人の目」
また「お金のブロック」などを

どんどん取っ払えば、
幸せになれちゃうし、
結構、なんでもできちゃうんですよね。

 

で、婚活塾の3回目の講座では、
そういうことも含めて、
婚活のことではなく、
幸せな人生の作り方的なその辺りの話を
させていただくのですが、
(私が今までの自己投資で
学んできたことを伝えたすぎてww)

 

そして、そんな行動力の素晴らしすぎる
塾生がお茶会やセミナーやらを
開催しておりますので、
是非、この機会に紹介させてください!

 

自分で言っちゃいますが、私のマインドを
受け継いでくれているので、

すごく素敵な話をたくさん聞けるし、
めちゃくちゃ与える精神しかない
ツワモノばかりだから!!!
是非、この機会に参加してみてね!!!
↓     ↓    ↓    ↓
おなじみ0期生のyoshinoさん
婚活塾、起業塾でもプライベートでも仲良し!
稼げる美女に!
自分恋愛塾2期生を募集されています。

 

1.5期生ゆりちゃん
福岡、東京の遠距離をモノともせず、
ラブラブ中!!!
今度、福岡で小田桐あさぎさん
出版記念セミナーを主催されます。

申し込みはこちら

2期生 ayakoちゃん
士業の彼とラブラブ同棲中!
中谷さやさんや萩中ゆうさんの元でも

勉強されていた勉強家!
今なら特別価格だって!

ご自愛系のコンテンツは、彼女にお任せあれ~

4期生Rちゃん
イケメン彼とはどーなったのかは不明w
現在6期生のサブ講師をしているRちゃん!
写真撮影会は残1席!!

投資やFXも詳しいから、
そのあたりも聞けちゃうかも。


 
5期生うさぎさん
毒舌美容家!w
35歳には見えない22歳肌の持ち主。
美容知識が半端ない! 
彼女のオススメのリプライセルは、
婚活塾の必須アイテムに!

 

6/30、7/1、7/7、7/8 @都内

華やか美人で幸せつかむ♡

お茶会セッション募集中♡

何期生か不明w time2flyさん TOEIC講師!!

ICU卒業され、多数の留学経験があり、
TOEICの指導経験も長く、
私も一度相談のってもらったこともあるニコニコ
大手でTOEIC教室の指導経験長いから、
下手な学校いくより、 安いし、
めつちゃオススメです。

 

あと2名、副業準備中の方が
実はいるんだけど、
また、今度紹介させていただきまーす✨✨

今日は華金!!!

婚活塾グループラインではこんなお誘いが飛び交ってましたー!

ちなみに、めっちゃ知り合い多いうさぎさん

本当お世話になりっぱなし。
与える精神がマジで神レベルです✨
↓  すごい!w

 

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓