彼の都合にあまり合わせすぎると重たい女と思われるんですか?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※10期生募集しています!
zoom面談がスタートしており、
続々と入塾者が確定しております!
 
人数限定になりますので、
お早めにお申込みください。
講座の詳細希望はこちらです。
 
彼氏のできた8期生から
パートナーシップの質問があり、
すごくいいタイミングだったので、
皆様にも、シェアしようと思います。質問はこちら


 

忙しい彼氏がいる人の
アルアルな質問
ですね。

私の出した解答はこちら

自分の気持ちを優先しましょう!!
彼に会いたいなら、会えばいい!!

そもそも、根本的に、
なにが、彼があなたを重たいと
感じさせるかというと、
自分の世界が彼でいっぱいにあること。

 

 

ちょっと巷にある本で、


・メールの返信は遅らせた方がいい、
・自分からあまりスケジュールを
合わせない方がいい
とか書いてあるけど

そんなの
小手先のやり方で、
「会いたい」「連絡なくて寂しい」
「私は、寂しい思いして、辛い」
とか思っている時点で、


そんな行動を制限したりしても、

荒治療すぎて、
あまり意味をなさないと思いますよ。


だったら、素直に会いたいなら

会えばいい!!

 
 
気をつけるべきは返信のスピードや
無理に彼に合わせないという行動策ではなく
問題の本質を見つめなおし、
自分のあるべき姿を変える

ことをした方がいいと思うよ。

一時的に行動策を変えても、

また、

問題は同じように繰り返されちゃうからね。

重要なことは

あなたの人生がどれくらい
充実しているか?
だと思う。

🅰️あなたにとって、
仕事」と「彼が」中心の生活だったとする。

友達と遊ぶこともせず、趣味もない、
あんまり楽しいこともないから、
いつも家に帰ったら、
TVを見たり、雑誌を見たり、
そんな日常を送っていたとしよう。

 

 

楽しいことや好きなことがあまりない

あなたは彼の連絡を待ちわび
また、彼に会えることを楽しみ
仕事を頑張ったりする。冷静に考えて、
彼のことを考える時間もたくさんあるし、
その分、彼の返信を待つ時間も長く感じるでしょう。

🅱️あなたにとって
好きなことや大切なことがたくさんあるとする。

趣味のヨガ、
毎月、友人と行くアフタヌーンティー巡り
毎朝、丁寧に入れるコーヒー豆を選ぶのも
楽しいし、
最近はブログを始めた。
情報発信を、

3日に1回するのも楽しい。

大好きなブランドの
新作の可愛いお洋服を試着がでるんだっ。
見に行かないとな!!

ってな感じで、
毎日好きなことや楽しいことで
溢れる生活を送るように意識するだけで
彼の連絡を待つことも、
彼と会えなくて、
寂しいなんてことも、
かなり軽減されてくと思う。


だって、
自分で自分を楽しくさせる方法を
知ってるんだから!

—————-

例えば、彼が仕事が忙しい上、
休みの日にはゴルフの予定を入れ、
その翌週は、彼は、
まさかの同期との旅行になり、
全然会えないとなったとする。 

—————-

 

その全然会えない3週間をどういう
3週間にするかは自分次第で、

🅰️
彼の連絡を待って、
もしかしたら浮気してんじゃないか?
とやきもきするのか。

 

🅱️
それとも会えない間に、
痩せて綺麗になろうと
ヨガを頑張ったり、

彼とは会えないから、普段より奮発して、
友達とホテルのアフタヌーンの後に
スパを予約して贅沢したり、
また、彼がお家に来た時に
美味しいコーヒーいれたあげようと思い、
美味しいコーヒー豆買いに行ったり、

 

 

 

どちらの3週間の過ごし方が楽しくて、
ステキだと思いますか?

そして、どちらの女性の方が
魅力的だと思いますか?

一目瞭然ですよね!

よく自分の好きなことが分からない。
っていう方がいますが、

探そうとしていない!
もしくは、
好きのハードルが高すぎるだけです!!

絶対すでに

好きなことはあるはずだし、
やってみたかったことはあったはず。

一度、普段見ないような雑誌を見たりして、
やりたいことリストを作ってみてください!

やってみたかったことや
自分の欲しいもの、見たいもの
触れたいものが

たくさん溢れているはずですよ。

そういう楽しいことやワクワクする
好きなことに囲まれた毎日を送っていたら、
重たい女だなんて
思われるわけがないです爆笑

 

 

彼の返信のタイミングを遅らせたり
相手を焦らすよりも、

どうしたら、
毎日楽しく過ごせるか?
自分を幸せにワクワクさせるには、
どうしたらよいかを考えよう!
 
 
魅力的な女性は自分で自分のことを
幸せにできる達人ですよ!
 

JUJUオススメ脱毛サロンです。

処理にかかる時間を考えると、
絶対にそれにかける無駄な時間を他のことにする時間に
充てるためにも、脱毛はオススメします。
脱毛しちゃうと、本当にラクです。

↓   ↓   ↓

通常

 

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2100名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
2100名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓