JUJU、ホストにハマっている件w

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
※10期生募集しています!
明日よりzoom面談がスタートします。
人数限定になりますので、お早めにお申込みください。
講座の詳細希望はこちらです。
 
このタイトルみて、
こいつヤバーって思った?w 


ちなみにホストクラブに行ったことないから

ハマっているというのは、
動画の世界でハマってます。
最近

寝る前にHOST.TVという動画を
見ることに
ハマってます。
しかも何度もリピートして、

同じ動画みたりしてるw

その中にプラチナ本店に
伝説のホストROLAND様という方がいるんだけど、

彼のホスト道というか
プロ意識の高さ
マジで勉強になります。


みんなに見て欲しいし、

ここまで自分にナルシストになり、

自分を愛せて
自分の好きなもの
自分を大切にして生きてければ
純度高く生きれるんだろーな
と思います。

 

彼を見て思うのは、
自分のポジショニング

の重要性!

 

 

もはや、そのポジション
(いわばキャラ)って、いわば
他人が作り上げた偶像の世界なんだよ。

 

東大に入るような人でも
東大の天才の中に埋もれたら、
自分のこと頭悪いと思っていて
自分のことを
「アホキャラ」だと思っている人がいるように…

そう思うと、
自分がどういうキャラで生きていきたいか?
を自分で決めて
人生を生きていけばいいということ。

 

可愛い人でモテモテになりたいなら..
そのキャラで生きたらいい!

 
玉の輿にのりたくて、美しく、
経営者から愛されたいなら、そのキャラで生きたらいい。
 
 
自分のなりたいそのキャラとして
今日から生きていけばいいのです。


今すぐに!

キャラが変わると、する発言も変わります。

それを誰に何を思われようが
それを継続していけばいい!!

それを1か月も継続していたら、
そのキャラが定着してくるから。

 

 

 


(私の理想はMIEちゃん💕家族を大切にしながらも、
夫婦仲もよく、お仕事もバリバリでも、無理はしてなくて、ヘルシービューティ)


キャラ変えるとかいうと
すごい大きなことのように思えるけど、
例えば、婚活塾でいうと
「モテたい」
「幸せな恋愛をしたい。」
「男性から大切に扱われたい。」
という方が多く、入塾されます。
 
 
そしたら、
モテて、幸せな恋愛をしていて
大切に扱われている人の
思考回路を丸パクリして、 
その人になったつもりで
生きるのが一番の近道だと思う。まぁ、私の塾に入るなら、
私がメンターだから、
私の思考回路を丸パクリすればいいよね。
 
 
丸パクリして欲しいから、
動画コンテンツも用意しました!w
 
みんな変わりたい!
男性から愛されたいと思いながらも、
 
 
愛されなかった過去に引っ張られすぎて、
変わりたいとは裏腹に
変われないような選択を
知らず知らずのうちにしてるんです!
 
 
もう1回伝えますが、
過去の自分に引っ張られ過ぎなんです!
 
過去の方程式の中から、
答えを導き出そうとする!そうじゃなくて、
モテモテな人はなんて発言するんだろーか?
幸せな人はどういうどう捉えるのか?
その本質の部分を理解した上で、
そっくり、そのまま
丸パクリした方が絶対にいいです。最初は本質とか
意味分からないかもしれないし、
とりあえずその人がするであろう発言とかを
丸パクリで全てやってみたらいい!

あとで、絶対に理由はわかるから💕

私も常に自分のことを自分で

客観的に見れないから、ビジネスに置いても
常に、メンターはつけていて、
そのメンターもステージが変わる度に
変わっていきます。その際は、
その人の思考回路を丸パクるするつもりで、
録音は10回以上

は聞くようにしてます。

 

冷静に考えて、
月に30万しか稼げない私が
10倍以上も稼げるようになるとか、
今までの考え方や
やり方を一層しないとできないわけで、
 
 
それは私の目指すべき姿を先に
体現している方に聞いて、
100パーセントやり方を聞いたことを
丸パクリするしかないんです。
たまに元の自分の価値観が顔をだし、
言い訳したくなるんだけど、
そんな時こそ、
録音聞いたり、目標を見返したりしてます。
どんな風に生きたいとか
こんなはずじゃなかったとかあるなら、
一度、どういう風に生きたいのか?」を考えて、

 

 

夜が明け、一日がスタートした時点で
新しい自分になるから、
新しいキャラの自分として、
生きて見てほしい!
 
 
人生に遅いも
早いもないですよ💕 

今日も応援しています。

 

 

 

ついに2050名突破!!!

今ならPDFプレゼントしていますので、
良かったら早めに登録してくださいねー。

「7日間のメール講座」
無料登録はこちら
お名前(姓) *
お名前(名) *
メールアドレス*

※iCloudメール、携帯キャリアメールはお届けできない可能性が高いので、
それ以外でのメールアドレスの登録をお勧めします。
※迷惑メール対策をされている場合には@17auto.bizの受信設定をお願いいたします。