まじでモテないなら一回キャラ変してみたら?

人生を変えるには、まじでこれ有効な策だと思う!!!
しかもすぐできるよ。
今この瞬間から、自分で決断さえしちゃえばできますよ♡

かくゆう私も実は実は
大学デビュー組で~す♡
(って、結構ブログで本性を晒してるし、みんな知ってるかっ!!)

まぁ私の高校時代とかダサすぎて、人様に写真見せれないレベルだから大学入ったら、
絶対イケてるグループに入るんだっ!!
と決意高らかに、最初のポジション取り大切!!と、
初め話すコは絶対イケイケのコだから♡
と思い、期待に胸を弾ませ、
(普通の黒のスーツではなく)
千鳥柄のスーツに身を包んで張り切って、入学式に行きましたー♡

 

目論見通り、大学では一番イケてる内部生のグループにうまく入り込み、授業は全然参加せず、一番後ろの席で、化粧したりコテで髪巻いたり、そんなキャッキャッして、

『わたしイケてるー♡最高~』
みたいな毎日を送ってました。

大学で、一番イケてると言われていた、ちゃらっちゃら~テニサーにも無事入部でき、不毛な高校時代からは考えれないほど、これまたお花畑みたいな毎日を送ってました。

 

キャラ変で何が大切って、千鳥柄のイケてんのかイケてないのか分からんスーツに身を包むことでも、別にイケてるグループに所属することでも、テニサーに入ったからでもない!!!!!

『私イケてる~♡最高~♡イェーイ♡』
という自分が思ってるかなんです。

やっぱりその『自分大好き♡』
精神なんですよ。
本当これに尽きる。

そして、そのパワーこそが最大のモテ力だと思う。

 

あの渡辺直美ちゃん(ファンです♡)だって、あんな太ってるけど、すんごく堂々していて、すんごく魅力的でモテモテじゃない♡
ニッチェの近藤さんだって、ぽっちゃりなさってるけど、本当絶対モテるから!!!!!
美人だし、可愛いのに、自信ないとか
ダサいこと言ってる人が本当に多すぎる!!

 

自信ないなら、自信ある自分になれるよう
一回デビューしちゃいなよ!!!
と真剣に思う。

デビューの仕方分かんないなら、
私や大学デビュー組のお友達に聞けばいい。
案外みんなお堅い仕事してるコって、
デビュー組が多いからさ♡

今日は、まさかの出張先の地方でセッション♡
楽しみすぎるー( ^ω^ )

{A9618B6E-B452-4D42-8EF4-64568EE49EFA}

LINE@でランチ会の募集をかけさせていただきますので、

興味のある方は

LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常