結婚したいと願う方に使って欲しくないNGワード5つ

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

※今募集の講座は、全て満席になります!

 

私自身が夢を叶えれなかった時代を経て、
また、様々な講座生を見てきて、
思ったこと。

 

本当、コレで、
だいたい、初めて話した時点で
この人、絶対すぐ彼氏できるだろうな~

とか、
この人、絶対自分の人生思い通りに
生きていけるんだろうな~
」とか、数分、話しただけで分かります。
それは、何も私が超能力者だとか
そういう話ではなく、
 
 
どういう言葉を使い、日々生活しているか?

を見ているから!だと思う。

 

 

特に私の場合、
めっちゃくちゃ付き合う人を
選んでいることもあり、
仲良い友人や、特によく会う人は、
ネガティブなこういうワードを使う人や

夢は叶わない!
なんて言う人いないからこそ、

 
際立って、
そういうネガティブなワードに
アンテナが貼り
気付いてしまうんですよね!
本当に
人生は、自由自在
自分が夢を思い描けば
叶ってしまうと思っている人しか
周りにいないんです。
 
 

それって、本当に幸せです♪
そういう友人って、
のバカなような壮大な夢を語っても

絶対いけるとしか思えない!!
って感じで応援してくれるから、
自分もそうとしか思えなくなる~!

っていう相乗効果♪

 

 

で、なんで?

 

・でも
・だって
・わからない
・難しい
・できない 


そういう
言葉を使ってはダメなのか?
分かりますか?

1.「でも」「だって」
これに関しては自分に言い訳する時に
使う言葉だからです


このブログを読んでいる時点で

今の現状に満足していない、何かを変えたい!
って思っていて、
スパルタなエッセンスを取り込みたいって方が
多くみているかと思います。 

今の現実」と「あなたの叶えたい未来」は
違う場所にあるはずなんです。
なら、「あなたの叶えたい未来」を
望むのであれば、
言われたアドバイス、本に書いてあること、
ブログで参考になることを実践したり、
何か1ミリでも、行動を変えてかないと
未来は少しも変わりません。


そこで
変えないための言い訳である
「でも」「だって」を使っていると、
挑戦や行動やめることを
脳にインプットさせていること
になるのです。

まずは、

「でも」「だって」って
言葉が出たことに気付く
「あっ、また使ってた。」
「気を付けなきゃって。」
軌道修正していきましょう。
 

気付いた時点で変われますからね。
意識的に使わないように意識しましょう。

 

2.「分からない」「難しい」

これもね、よくあります。

というか、
私も未だによく使ってしまい、
「ダメだ」「ダメだ」ってなります。

「分からない」「難しい」って

言葉を使って時点で
脳に、情報を集めない指令をするのです。
「理想の彼氏どこにいるのかな?
分からないな~!」 

って言った時点で、
脳はそういう人がどこにいるのか、
分からないしと言い訳し、
探さなくなります!!
分からない!ではなく、


「どうやったら、出会えるのかしら?」
「どうしたら、解決できるかしら?」

と言葉を変えると

脳が頑張って、探そうと働くのです。
 

そういう言葉を使っていれば、
そういう理想に近い彼がいる女性がいた時に
聞いてみたりする!って行動を
脳がとるように指令したりします。


「分からない。」のままだと

脳はそういう指令すら出さなくなります。

なせならば、
解決不能な問題だと、脳は認識しているから!

脳はあなたが思っているより
めちゃくちゃ優秀です。


「分からない」、「難しい」と
簡単に片付けることもできますが、
まずは、脳の優秀さを信用して、

 

分からない」って
言いそうになったら、
どうやったら、できるのかしら?
って言葉に変換してみましょう!

 
 
解決先の糸口が案外さらっと思いついたり、
必要なアドバイスを貰える
行動をとることを思いついたりしますからね!!

 

3.「できない」

 

こう思った時点で、
面白いくらいに「できない」
理由を探しだします。

「できるようになるには、
どんなことをすればいいですか?」

「できるためにどうしたらいいか?」


という、質問を投げかけると
そういう答えを脳は返そうとしてくれます。
それくらいにシンプルに

自分の使う言葉によって、
自分の探す情報も思考も変わってきます。

 

・行動を変えることも大切!
・同時に日々使っている言葉も
セットで変えていきましょう
!!

紹介した5つのNGワードは
すぐに使っていたら、軌道修正していくことで
よりあなたの叶えたい未来や、理想の相手が、
手に届きやすくなりますよ。

今日も応援しています。

 

JUJUオススメ脱毛サロンです。

処理にかかる時間を考えると、
絶対にそれにかける無駄な時間を他のことにする時間に
充てるためにも、脱毛はオススメします。
脱毛しちゃうと、本当にラクです。

↓   ↓   ↓

通常