ついつい…スパルタJUJUがでてしまっていた件。JUJUは短気みたいだっw

こんばんわ!

個別コンサルは有難いことに
北は北海道、仙台、
西は鳥取、大阪、名古屋など
いろんなところから来てくださり、
すごい勢いで埋まりました!

本当、皆様とお会いできるのが
楽しみすぎます!!
(こんな感じで、徹底指導しますねー!)

 


で、今月末から開催される
モゲさんとの講座に来られる方が
昨日リブログしてくださった関係で、

  
初めて、その方のブログを読んだのですが、
私、彼女に対して、
キレてしまっていたみたいw



そんなきつく言った記憶は、なかったけど
メール見返したら
結構、怖くてびびったwww

 

 

直感的に、途中で
申し込みキャンセルされそう💦
と、何故だか思っていて
だから、申し込みする際も、
勢いで申し込みはせず、
電話切って、数日ゆっくり考えてから、
申し込みするよう促し、申し込みした後も
コラボのセミナーだから、
キャンセルはできない旨は、伝えていたw
改めて、私の直感すごいわw
結局、彼女は覚悟を決め、
講座を受けることを決めたんだけど。

レモンハートさん、
ビビらせて、ごめんね!!

 
 
普通に、婚活塾の塾生にも、
あまりにも行動しない子や
変わるつもりない子には、
何度か、厳しく注意したこともある。

でも、
それもこれも相手を思っていったことだから
厳しいこと言っても、 

その言葉に「」しかない
という自信があるし、それをキッカケに、
嫌われたとしても、
その一言で、
その子が変わるキッカケ
1ミリでも
相手に影響を与えれる方が
私にとって、大切だと思ってるから、彼女に関しては、
「覚悟ないなら、受けなくていいから!」
と、普通に思ってしまったから、
素直に伝えた。

 

私ってば、高額な講座を売ってるくせに
片手じゃ数えきれないくらい、
LINE電話や個別コンサルで
長期講座の入塾をお断りをしたし、

なんなら、実は、
条件付きで入塾した講座生までww

 

改めて、LINE見返しても、
私ってば、強気w
  
wwwww
ひょえーーーーこれとか、
めちゃくちゃ怖いね!
私。
 
返金するから、
辞めさせようとしていたw
 
 

 

 
 
しかも、1日では考えがまとまらず、
『やはり受けたい!』と何通も、懇願し、

メールしてくれていたw

 

 

ちなみに、アサギスト同期の講座生だから、
私に対して、ため口www

しかも、今や婚活塾のお手伝いを
次回講座以降は、

プロのサブ講師として
お手伝いをお願いするまでに成長!
 
 
過去あった借金するまで、
激しいまでの
セミナージプシーもなくなりました。
 
 
厳しく言った分、成長もしたし、
条件もすべて、守ったw
 
 
ずっと言ってた上京も実現しそうだっ!!

 


私も、私の講座を受ける子も
絶対にお互いに、
『受けて良かった!』と、思って欲しいし
 
「人生、変わった!」
「変化がやばい!」

という状態しか、

私には、イメージできない。
できた人しか、お引き受けはしないです!
 
だからこそ、覚悟ない人がきたら、
士気も下がるし、来なくて良い!
と、本気で思ってます。

 

特に、この講座は、婚活塾以上に、
覚悟が必要で、なぜなら

強敵なモゲさんがいるんだもん。

私もモゲさんの前で泣いたし、
(痛すぎる現実を突き付けられて辛すぎた)

その当時、一緒に受けた人も
ほぼ全員、泣いてた。

心の奥底の潜在意識を
どんどん変えていくから、
見られたくないことや強がって

人には見せてない一面を
グサグサえぐられて、めっちゃ辛い。

 

でも、だからこそ、
めっちゃすごい勢いで変化するわけ。
10倍の速度で変化すると言われてる。

 

そう!
だからこそ、この講座は本当に
「覚悟」が必要で、

ある意味、この値段つけてるのも、
敢えて、みんなの来にくい平日開催に
モゲさんがしているのも、
みんなの覚悟を見るためらしいよ。

 

平日、会社を休んでくる覚悟!
高いお金を払ってくる覚悟!
確かに問い合わせは、
たくさんくるけど、日にちを理由に、
すごくたくさんの方に断られてきた。

 
 
でも、それは理に叶ってるわけだっ!
 
申し込んだ人は、会社を休んだり、
高いお金を払うという
それをできるだけでも、すごい勇気だし、
未来は変わり始めてるんじゃないかな?
と、私はすごく思ってます。きっと今回、覚悟を決めたレモンハートさん
にも輝かしい未来があるよーー!!!

 

楽しみだね❤

 

モゲさんは、厳しいことを
ぐさっと伝えるから、
この講座では全力で講座生には、
寄り添ってマザーテレサのような気持ちで
優しく、
微笑む立ち位置でいるつもりだけど、
 
 
私、そんなのできるかしら?www
案外、私の方が怖かったりしてw
 

また、キレてしまうようなことがあれば、
ここに懺悔がてら、

またここで、ご報告させていただきます。

そんなこんなで、
モゲさんとの講座、実はまだ、
微妙に1席、埋まってないんですw

 
 
JUJUはというと、
満席を望みながらも、
8名もの講座生を見たことがなくて、
(MAX5人だという思い込みw)
 
正直フォローしきるのか、
不安で不安で、満席になんなくてもいいやー!
 
 
という気持ちになり
大々的にちゃんと募集してますよー!
という感じを私自身が
出していなかったのが、事実!w
 
 
やっぱさ、、、
望んだままに
現実はやっぱなるよねw
 
 
レモンハートさんも覚悟決めたことだし、
私も、そろそろ覚悟を決めようと思います!

 

 
も、今回、みんなと同様、
枠を外して、大きく成長したくて、
コラボで講座をすることに決めました爆笑爆笑
 
 
だから、講座生の人数を
増やせない自分自身のキャパの狭さなど、
 
まだまだ、ダサすぎる自分を、
講座生とともに、
私も一緒に、本気で変わりたいと思います!
 
もし、【我こそはーーーー!!】と、
泣かされたいドMな方がいたら、
覚悟を持って、メルマガもしくが
LINE@で連絡ください。
ちなみ九州、関西から、

またスパルタ婚活塾生から、
自分恋愛塾の塾生、アサギストに至るまで、
かなり濃いメンバーが集まってますw
なかなか、今から胸焼けしそうなくらいの
濃いメンバーでお待ちしてますww

 

通常