貪欲な婚活記録⑧

118 警察官Y君 35

 

わざわざ横浜から迎えにきてくれました。

ありがたや~Y君とは会うのが3回目になります。

 

彼とはペアーズで知り合いました。1番始めにメールした方です。

ありがたいことに、初めて会った時から気にいってくれ、最初は彼の気持ちが重すぎて、真面目な方だからこそ、こちらも正直に「まだカッパたん(元彼)が忘れられない」と何度も伝えましたが、懲りずにデートに誘ってくれます。

 

一ヶ月~ニヶ月に一回ペースで会ってる感じで、優しくていい方だし、寂しい時とか疲れた時とかに会いたいなぁ~と思ったり、なんかうまく彼を利用してしまいそうな自分が怖いです。

 

彼は家庭的で、本当に優男で、信頼できる感じだし、本当にいい方

こんないい人だけど、付き合うってなると

うーん。。。って思ってしまいます。

 

難しいなぁ‥‥

 

彼からたくさんのお土産をいただきました

欲しかった jo maloneのハンドクリームにリップ 嬉しい。

 

{87AAA8F9-18B6-442D-B820-D54F2B47DD4E}
明日は、友人と行ってみたかった婚活パーティー(^-^)
平日の昼間の開催だし、期待しないように友人と楽しみます お願い

 
 
通常