貪欲な婚活記録44

1月27  メーカー研究職 33 コンパ

 

投資セッションのあと、バタバタと参戦してきました(^^)カナヘイハート

カナヘイきらきらお相手 カナヘイきらきら 

27  某国立大卒 

34 KOボーイ  既婚な匂いがしました。
35歳 某国立大卒

 

主催は同期で、お相手は彼女のテニスサークルの先輩で、結局私は1時間くらい遅れてしまいましたが、優しくて、楽しい飲み会でした。
いつも声かけてくれる同期に感謝ですカナヘイハート

 

この会社は、かなりホワイトカナヘイきらきらな会社なようで、6時くらいに仕事が終わるようで、付き合ったり結婚しても、一緒にいる時間とか子育ての時間とかあるからいいなーと思いましたカナヘイハート

 

27歳のコが、一番素敵だと思いましたが、彼女がいそうだし、4個下

相変わらずメールは、個人的に来たりはしないため(本当モテないな笑)気が向いたら、自分からメールしてみようと思います(^ ^)

 

次回は、今半のすき焼きをご馳走してくれる約束なので、楽しみですカナヘイびっくり

明後日は、大手損保との飲み会なので、

そちらも楽しみです(^^)

 

出張先で食べたうどんが、美味しすぎたため、パシャリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{85274C8E-E907-4676-8073-D65366C71E1A}

 

 

通常