貪欲な婚活記録⑩

1110日 婚活パーティー in丸の内

 

初めての婚活パーティーでした。

どんな感じなのかドキドキしながら、友人と早めに参戦!

45でスタート。

 

{BECABF9A-F9EA-4A47-B704-F6B586A148B9}

 

平日開催だから、サービス業の方が多かったです。女性は若くて可愛らしい方が多かった

なんかシステムとかしっかりしてて効率的で良かったですが、私にはあまり合わないかなぁ‥と思いました。

最後の投票みたいなのは、連絡とりたい方も特にいなかったので、番号も書かずに提出しちゃいました。
良くないかなぁ‥って感じでしたが。

 

婚活パーティーで知り合う確率を考えたら、コンパとかペアーズ、紹介のがいい方に出会える気がしました
土日とか平日夜の会社員の集まるパーティーがあれば、また違う感じなのかもなぁ~と思ったり。。
まぁ当分は婚活パーティーはいいやって感じです(
^-^)

 

1110 会計士飲み会

 

元からの知り合いのMさんが、結婚相手を探されているとのことで、22で飲むことになりました。

Mさんとは2年前くらいに飲み会で知り合いましたが、カッパたんと前の職場が同じだったこともあり恋愛相談をしたり、別れた後もいろいろ紹介してくださり、いろいろお世話になってる感じでした。

 

今回は若めの元の会社が、同じの人を連れてきてくださりました

Mさん39歳 監査法人勤務後独立開業   

Wさん34 監査法人勤務後別の会社勤務

 

年上ということもあり、落ち着いている感じで、しっとりとした飲み会になりました(^^)

こういう飲み会の後、また2人で飲みに行きましょうとはなかなかならない私、、笑

モテない

 

家着いてから、喉が痛くて、今朝起きたら激痛Σ(・・;)耳鼻科待ち中

今日から仕事なのに~。。
最近予定つめすぎました。

 

通常