貪欲な婚活記録37

街コン300 パーティ IN表参道

 

会社の同期と街コンに初参戦してきました。

金曜の夜20時スタートということもあり、男性の参加者の方が多く、ワイワイとしたパーティでした(^ ^)

10名くらいの男性とお話し、7名くらいの方とライン交換しました。

 

次に会ったりしようと思える方は2名。

⭕️28歳大手メーカーの調達部だそうで、私が前住んでたエリアにお住まいのようでした。

⭕️同じ年で自動車メーカー研究職で、おとなしくて、地味な感じの落ち着いた方でした。

 

他はいまいちな感じで、次に繋がる方はいなさそうな感じでした。

一緒に行った同期は、ライン交換した瞬間にラインブロックしていて、ウケました。笑

やはり、変わった方も多かったです。笑

 

23~32までの年齢層だったこともあって、若い方が多く、もうちょっと年齢層2634くらいの開催のものがあれば、行きたいなぁ⭐︎と思いました。

2000円でいろんな方と知り合えて、飲み物飲めて、御飯も出で、なかなかいいシステムだと思いました。

また自分に合いそうなパーティがあれば、参加してみてもいいかなと思えました(^ ^)

ちなみに今回行ったパーティはこちら

https://machicon.jp/events/YLhTNw

 

{DDA74529-42DE-4C24-8CE0-41F3B7402842}

 

通常