相手に完璧はない!!理想リストで注意すべきこと!

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残2席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

 

 いつも熱心にブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます♡ 

講座生にはデートに行ったら、
デートの報告をあげてもらい、
それに対するアドバイスをすることで、
どんどん見た目も内面もスキルアップを
してもらっているわけですが、 

そのデート報告を読んでいるとよく
「????」状態になることか時々あります!!

 

すんごく優しさが魅力で自分の言うことを
なんでも合わせてくれる男性に対して、
全然引っ張ってくれなくて、
正直付き合うの迷ってます。 

みたいな報告がたまにあがってきたりして、
違和感を覚えざるを得ない!!

  

まぁ、分かります!
たまには引っ張って欲しい!
みたいな女心! 

でも、そこの部分、物事の本質を理解し、
考え方を少し変えないと拗らせてしまう!
注意が必要ですよ!! 

優しい人は、逆に優柔不断な一面もあるし
逆にリーダーシップのある男らしい人は、
たまに自分の意見を聞いてくれない自己中さも
垣間見えたりする。
 

それは仕方ないことだし、彼が悪いわけでも
自分が悪いわけでもないんです。

  

それは、その人の性格であり、それを変える
ことも、
変えさせることも難しいし、

だからこそ、自分の好みを分かった上で
物事の本質を捉える癖や、
対義していることを相手に求めていないか?
と振り返る必要はあると思います。 

 

他にあるあるなのが、
話をすごく聞いてくれるタイプの人に
彼が全然話さないから、つまらない
みたいに思ってしまったり。 

私の場合でいうと、私自身が、結構自己主張も
強め、
私の彼でいうと基本的になんでも私に
合わせてくれる優しい感じのタイプ。
「JUJU、今日何食べたいー?」
と聞かれ、たまにイライラした時に、

なんか「たまには、これ!とかないの?自分で
考えなよー」なーんて、
思ってしまうことも
あるのですが、
今は
そんなことでイラつくことはなくなりました。

 

恋愛に拗らせていた時は、自分の理想も
ブレブレで、
自分自身の好みを明確に分かって
おらず、
優しい人がタイプ」って言ったり、
真逆の「グイグイ引っ張ってくれる人がタイプ
って言ってみたり、

話上手で面白い人が好き」って言ったり、
はたまた「落ち着いていて理系タイプの人が好き
って言ったり、
対比する好みを言ったりしてたりしてました。

 

「まずは自分を知った」上で、

 「理想の相手を考える」
その理想のリストに
対義しているような理想はないか見直す!
といいかと思います。

  

{5386CE86-DB26-4247-B9E5-E3C389F844E3}

 

 

 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡ 
 
 
通常