婚活ファッション

今日は銀座の美容院で、トリートメントとカットしてきますカナヘイうさぎ

初めていく美容院なのでワクワク、ドキドキです(^ ^)ちなみにブログで教えていただきましたカナヘイきらきら
前からすごく興味があったので、楽しみですカナヘイきらきら

今日はNくんと3回目のディナー。

すごく楽しみですカナヘイきらきら

 

興味あるか分かりませんが、婚活ファッションを気ままにアップしていきますカナヘイハート
以前は、かっこいい感じのパンツスタイルが好きでしたが、最近はめっきりワンピかスカートになりましたカナヘイうさぎ
 やっぱり、白とかふんわりスカートは、男性ウケがよい気がしますカナヘイハート

 

ワンピ
propotion body  dressing

三年前くらいに購入

カーディガン
propotion body  dressing
アウトレットにて購入

コート

propotion body  dressing

 

{C70EE06E-6D07-4C78-B3A8-04210727A705}
{7C0866B9-7A8C-471B-AAF2-FB073A774DBB}

 

 

通常