彼と付き合いたい! デートで告白してもらうために必要なコト

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

仲良くなった男女が告白に至るまで、どれくらい
デート回数を重ねるのかというと..

マイナビが行なった調査によると、

1位は3回(35.7%)

2位は2回(18.6%)

3位は5回(12.1%)

という結果だそうです。
まぁ想像通りといったところでしょうか。

 

実は今日は、3期生のSさん(34)が経営者の
気に入っている男性との3回目のデート♬

彼女と言えば、こちら 

入塾前は2回目、3回目のデートに誘われないのを
悩んでいたのが
嘘のように自分からも誘えたり、
また男性のレベルもすごくあがり、
かなり誘われる女性になり、また年下君からも
好意を寄せられる女性になりました!

 

そんな彼女!いつも3回目デートまで漕ぎつける
のに、
なかなか気に入った男性から告白されない
ということで、あと一歩のところでつまづいている状態!

恥ずかしがり屋な彼女は、なかなか自分の気持ち
を素直に表現できない。

 

あんまり自分の気持ちは出さず、ミステリアスな
小悪魔風な方がモテるとか、
いろいろ表現の仕方
の違いありますが、

私自身めんどくさいことが嫌いだし、かけひき
とかって、遠回りなのかな?と思うし、
自分がかけひきした恋愛してると、相手からも
されるんだ!と思います。

 

基本的に私自身、気持ちはストレートに伝えた
方がうまくいきやすいし、
講座生にもクサイと思われるようなことでも、
できるだけ、素直に伝えてもらう練習をして
もらっています。

 

告白という役割こそは、絶対男性に与えますが、
いつ告白されても
100%OKです!!感を

いかに出すかが、モテる女のコには
大切なのかなと思っています。 

最近、自分自身が彼氏以外の男性とご飯いったり
してなかったから、
講座生の気持ちを忘れて
しまうのではないか?と思い、
昔婚活で知り合った男性と、
久しぶりに婚活して
た時代の気持ちを取り戻しに、
ご飯にいきましたが、彼氏いる風なことを話した
のに
付き合って欲しい!
2人に告白されたよw
(未だにモテは健在で良かったw)

 

何が大切かって、
「かっこいい」「楽しい」「幸せ」
とか言われて嫌な気分になる人は、いないと思う
んだけど、
案外、恥ずかしがって言わない人が
多いから
一緒にいる男性は、絶対嬉しい気持ちに
なりますよね。

  

その中でも、気にいっていて、できたら付き合い
と思っている男性に対して
このワードは、
最強だと思っています。

↓     ↓    ↓ 

会った瞬間にすごい笑顔で
「めっちゃ楽しみにしてた♬今日会えてすごく嬉しい♬」
とか

「前すごく楽しかった♬こんな楽しかったのは久しぶり♬」
とかとか。 

案外思っていても、みんななかなか恥ずかし
がって言わない言葉だから、
男性は嬉しい
気持ちになりますよ!!

  

あと付き合いたい男性には、
「○○くんすごく優しいから、○○くんの彼女は
幸せ者だね♪羨ましい!」
とかもすごくいいですね♪

 

なかなかこんなワードは恥ずかしくて、言えない
女子が多いから、
普通の女の子より、一つ頭が
でる感じで、
分かりやすく

告白されたり、モテますよ。

 

もう、獲物を落とすためなら、潔く恥ずかしさは
捨てましょう♪
それが彼に告白される成功への近道です♪

 

自分が素直に気持ちを表現すると、も気持ち
いいくらい、
素直に気持ちを伝えてくれるように
なり、自分の幸せも2倍になります。
 

相手は自分を写す鏡です!!

Sちゃん頑張ってね♪
全力で応援してるよーーーーーー♬ 

 

{44600750-B3CE-46C4-B463-697D82FC3C4B}

Sさんの変貌ぶりも、なかなかすごい!!!

頑張ってきたのを一番身近で見ていたからこそ、
本当頑張ってほしいです。
運命の人と出会えちゃうかも?!
 
 

Sちゃんが経営者彼と出会ったのも、
婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

  

 

{3092B4AF-D852-445E-87AC-58350EBB5815}

 

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました?

 

『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。

 

読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも?ニヤニヤ

 

❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!○○○○を見せて、男性を虜に!

 

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常