婚活女子の傷の舐め合いほど、無駄な物はない!!

先日、久しぶりにカフェで仕事をしていた
わけですが、20代後半から30代前半と
思われる女子3人が、パンケーキをつつき
ながら、
本当、無駄な、不毛な話を繰り
返していて
もう今にも、JUJUのお説教が
飛び出してしまいそうな感じでした!!!

『〇〇ちゃんの彼ありえないから、マジ別れた方がいいよ〜!』
『前のコンパまじ最悪だったよね。当分コンパはいいって感じ。』
『もうさ、いい男はいないから、婚活辞めた〜い!
仕事もヤダし、本当についてな〜い』
『占い行かない?〇〇は当たるらしいよ』

 

もうね、そのマインドや思考回路なら、
当分彼氏できないだろーなw
と思って、スパルタ婚活塾に勧誘しようかと思ったよねw

 

まぁね、私も婚約破棄直後は、かなり
ダメージも多く、占いも何箇所か行ったし、
神社にお守りを買いに行ったりしたから、
その気持ちは、分からんでもないんですよ!

 

でも、客観的に考えてみて、傷の舐め合いを
していて、
彼氏はできるようになりますか?
自分自身、幸せになれますか?
幸せじゃない女子って、幸せじゃない方に
人を引きずりこもうとするから、
本当最悪なんですよね!!

 

というか、私が彼氏いない時、仕事充実して
ない時、うまくいってない時とかが、
本当そうだったからこそ、そういうことする
女性ってすぐ分かる。
(相当性格悪い時代があったんですよ。実は私w)

 

もし流されて、女子会に行っている方いたら
『今、自分の人生にとって
何が大切?』
と今一度、問いかけて欲しいと思います。

 

あなたを幸せにできるのは、あなたしかいませんよ!!
優先順位を考えた選択をオススメします
そして婚活中の友達選びは重要です!
『幸せそうにしてる人!』
じゃないと、良質なアドバイスは貰えないし
ただの傷の舐め合いになるだけだから、気をつけてね!
なんなら、婚活中くらいは、一切女子会など
には
参加せず、今できる最大限のことに
期間を決めて、本気でコミットしてみても
いいのでは?
とJUJU的には思います。

 

ちなみに先日スタートした4期生は、慌ただ
しく自撮りをし、巻き髪を練習し、メイク
道具を買いに、美容院にいき、皮膚科に行き、
眼科でディファインを買い、
マツエクを付けに!!!
とそれぞれ、遊ぶ暇もなく忙しくされてますw

 

さっそく会社をザワつかせたNちゃん♡
(私が全て事前オーダーしたよん♡)
{7B3FB235-759D-41A3-9FDF-BC2F250A6C5F}

 

{220A6F9E-DF51-4337-9015-0877AC1FCB24}

そんな可愛すぎる4期生からまたまた感想を
いただいたので、ご紹介します♡

{C621618A-220A-4156-959C-62CCC9BFA4F8}
{14526C40-030F-4BF4-B5D4-987CB107AE94}

 

Nたんからも♡

 

{97C0F594-1E8E-4239-B61C-6C16BCC48D6B}

 

 

2月17日スタートのグループ講座5期ついに
満席になりました♡
多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になり
ますが、案内希望の方は、ライン@でメールください。

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常