ハイスペにまつわるワナ!!その理想リストは本当の理想?

JUJUです。

はじめましての方はこちら

私ね、読者様ならすでにご存知な方も多いかと思いますが、見栄の塊!!
最強のマウンティング女でした。

 

今だにブランド物とか大好きだし、
たいしてお嬢様でもないのに、
お嬢様ぶった時期もある。
まぁそれはそれは、
自信の無さを隠すのに必死は必死で、
もうありとあらゆる武器を装備しないと
負けてしまうんじゃないかと、
常に計算ばかりしてた感じです。

 

そんな1つの装備品が、
『彼氏の存在』

 

自分のコンプレックスを埋めるために、
帰国子女と付き合って、
英語コンプレックスを解消したり、
自分の頭の悪さを埋めるために、
早慶上智以上の大学と指定してみたり、
自分の将来の不安埋めるために
稼げる人がいい!とか。

 

最終は、みんなに自慢できるような
彼じゃないと恥ずかしいとすら
本気で思っていたよ。
滑稽すぎるけど、おじさんが飾り物のように、
超絶綺麗なお姉さんはべらせて、街歩いてたりするじゃん。
あんな感じの逆バージョンだったと思う。
滑稽すぎて笑えないw

 

だから、【私の理想のリスト】
【コンプレックス解消リスト】
もしくは【見栄リスト】だったと思います。

 

だから、1000本ノックのように、
たくさんの理想リストに近いハイスペ男性とは、
ゴロゴロ知り合ってきたけど、
いつも優しいし、ステキだし、
結婚したら幸せにしてくれそうだけど、
なんとなく違う!
って方ばかりでした。

 

婚活を頑張ってるし、
理想に近い人にはたくさん会うけど、
心が動かない!全然楽しくない!感情が動かない!って人は、
そもそもその理想リストは、
本当に心から書いたものなのか?
と一度、疑ってみて欲しいと思います。

 

私は、あんだけ理想並びたてて、
高らかにリスト掲げてたけど、
結局『一緒にいて安心できる、なんにもしてなくても
一緒にいて、なんか楽しい
が一番最優先でした。

 

 
見栄っぱりでマウンティングをしてしまうあなた!!
私のようにドツボにハマりやすいタイプだから、気をつけてね♡
そして、理想リストは定期的に更新してあげてね!

 

{D9385925-1343-45D5-8219-6B852144CEC5}

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期先行案内を送らせていただいています♡)

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常