落ち込むくらいなら、占いには行かないに尽きるの件

最近、神戸のホテルに滞在することがあり、昼過ぎにはホテルに着き、時間があったので、元町や三宮あたりをぶらぶらお散歩しました(^ ^)

神戸は昔、何年か損保で働いていた時に、一人で住んでいたこともあり、懐かしい気持ちになりながら、散策しました⭐️

神戸はおしゃれで洗練されていて、山も海もあり、夜景も綺麗だし、素敵な街ですウインク

{C56F1DA0-BB41-4A4F-8258-9FDC2B3CA406}


その当時は、総合職でバリバリ終電間際まで毎日会社で仕事していて、人生で一番しんどかった時期でした
ダウン神戸の素敵さとか、海風とかほとんど触れることないまま過ごしていて、もったいなかったなーと思いますクラッカークラッカー


まぁ人生において、そんな時期も大切ですね!

 

フラフラ歩いていたら、不意に占いに行きたいなーと思い、ふらっと占いに入りましたグラサン

そこでかなり気分の落ち込むことを言われてしまい、ヘコんで帰ってきましたムキー

内容としては、私は86年寅年なんですが、私の生年月日を見ると、

かなり結婚しにくいとのこと。

あと、結婚するとしたら39歳くらいじゃないかー。なかなか納得いく人とは結ばれない。39まで待っても、その方とすんなりうまくいくかは微妙ガーンと言われ、かなり凹みましたえーん

 

仕事は順調で、そっちで活躍する線は、出ているとのことでしたが、あんまりそれは、そこまで自分自身望んでいませんえーん

テンションの上がることはまったく言われず、ヘコんだままホテルに帰りましたえーん

 

最近は、結婚を全然考えれないメンズと遊んだりはしてますが、婚活的活動をあまりしていなかったのですが、なんか更にやる気がなくなってしまいましたダウン

テンションを上げようと入った占いで、そんなことを言われ、一週間くらいは、その言葉に引っ張られ、なんか落ち込んでました。。

 

気持ちを切り替え、

モチベーションをあげるためにコンサルをお願いしようかといろいろブログを拝見したり、ラインで相談に乗ってもらったり、とりあえずできることからしていこうと思います口笛

 

とりあえずコンパ3件、久しぶりに連絡の来た友達と御飯食べたり、新たな方と会ったり、

海外から帰ったら、6連休なんで、帰ったら春服を新調して、気分を上げて、また頑張っていきますニコニコ

 

 

通常