モテるための10か条

①男性からのお食事は、必ずご馳走していただく

以前からほぼご馳走はしてもらえましたが、お財布を見せるあざとい芝居をしていましたが、そんなことはしません。
私に奢るのは当たり前でしょ!

 

②誰に対しても自己主張

以前はハイスペックの方がいたら、相手に合わせてしまう節がありましたが、自分の思ったことと違うと思ったことははっきり主張。
そこは訓練が必要だから心を強く持とう!

 

③自分の楽しい話をする

笑顔でいれて、ついついハッピーオーラが滲み出てしまう。

私の場合は旅行、仕事、お酒食べ物、株etcの話題が多め。

 

④結婚観を聞かれたら正直に話す

仕事は続けたいけど、生活費は男性に出してもらう!
あまり料理は好きでははいから、相当暇がない時は作りません!などいい子ぶらず、はっきり主張をします。

(案外男性は引かないよ!)

 

⑤毎日自撮り

これはモテすぎるアサギストの方から教えていただぎしたが、すごく効果的です。自分が可愛いと更に思えるようになります。

そして、自分のこと気にいってるmensに可愛い写真を送りつけちゃいます。

 

⑥妥協は許さない

化粧、髪型など、今日の自分が一番可愛い、美人と思える自分でいる。

自信のない方は、メイクコンサル、美容院にGO!

私はどれも自信はありますが、更に自分の顔を引き立たせるため、今度メイクコンサルにいきます。更に綺麗なっちゃうよ!

 

⑦自分のお気に入りの服装で

最大限に使える武器は使用します。

婚活ファッションとかしてちゃダメ!

自分が最高に可愛いと思えるかが大切(^ ^)

 

⑧自分磨きの徹底

それぞれ磨くポイントは人それぞれだけど、私はダイエット(半身浴、リンパマッサージ)、脱毛、メイク研究、読書など行ってます。

 

ここまでしてんだから、『私はいい女』と思えるように!
男性に大切にされて、当たり前のセルフイメージまで持ってく。

 

⑨相手に1褒め

本音で褒めること。相手のいいとこを見つける達人になれるし、自分のいいとこも相手から褒めてもらえるから、アピールポイントがわかります。

 

⑩謙遜とか捨てちまえ

→日本では謙遜することが美徳とされていますが、そんなのまじでいらないよ!

『可愛い。美人。』

→『よく言われます!』

『モテそう。』

→『はい!モテすぎて、困ってます!』

{4B24A5DD-D5AC-413C-84AF-C54758185DDE}

 

 

通常