貪欲な婚活記録67

511  大手メーカー研究職  Yさん 32

銀座で待ち合わせをして、お寿司を食べに行きました(^^)
素敵なお店をチョイスしてくれて嬉しかったですウインク

写真のイメージとは少し違いましたが、話やすい雰囲気で、優しく穏やかで正直者な感じが素敵でした。

 

いろいろ家族の話から、仕事の話とか、将来の話までできて、なんでも話せて楽しかったですキョロキョロ

母子家庭で育ったみたいですが、自分の学費を学生時代にバイト代で働いて稼いでいたり、苦労されているけど、あんまりそういうのを出さない所も好印象でした(^^)音譜

 

最近、いろんな方と知り合いすぎて、予定パンパンで疲れ気味ドンッ

たまには、家でゆっくりする日も作ろうと思ってます(^^)ドキドキ

全然関係ないけど、最近トイレなど水回りをピカピカにするのにハマってます。風水の本とか買って、真剣に勉強してみようかなードキドキ

{55501BBF-AB4C-4C4E-B152-C9FBB204432D}


そして、今日は会社の会議でしたが、以前お世話になっていた先輩に会いました口笛

先輩は去年の今頃、いろいろあり、婚約破棄され少し話を聞いていたのですが、、一年ぶりに会ったところ、新しい方と電撃的に出会い、二カ月で同棲、半年で婚約されたようですラブラブラブ
めでたすぎる(^^) なんか勇気を貰いましたー(^^)ドキドキ

私も頑張りまーすドキドキドキドキ

 

 

通常