年齢ブロックある人はそれをいい訳してるだけです!!

『31歳』

えらそうにこんなタイトルつけましたが、

以前の私は、自信のなさから年齢に対するブロックがすごくありました。例えばこんな感じです。

20代男子におばさんと思われる

②年相応の洋服を着ないと痛い 

30にもなってこんな事知らないなんて、
恥ずかしい

30超えたしモテなくなる。etc

その他にもたくさんあります。

年齢のブロックを減らしていくには、

自分に自信つけること

その年齢でキラキラ輝く方に会うことが有効ではないかと思います!

自信のつけ方は、人それぞれだと思いますが、

私のケースで言うと、、、

30代に入り、以前は気にならなかった太もも、二の腕が太ってきたんですよね。だから、痩身エステにいき、20代で一番綺麗だった適性体重に落とすべくファスティングを始めたり、あと4キロの減量に取り組んでます。

あと、常に120点の自分でいれるよう、お洋服選びや化粧などは、徹底して行い、出かけます。
苦手な方は、ファッションコンサルつけて、お買い物同行してもらったり、マンツーマンのメイクコンサルをお願いしましょう!

自分自身綺麗になり自信がつくと

私はこんな感じでブロックがなくなっていきました。

外面を磨くべく努力する

私可愛い!綺麗!と自分で思えるように

お洋服を選ぶのが楽しくなり、なんでも似合うように

おばさんと思われる~とか思わなくなり

自然と年下からもモテるようになり

自分に自信がつくと、知らないことが恥ずかしいと思わず、「教えて~」と素直に聞けます。

今の私は、26歳男子から毎週食事誘われたりしてます。
とりあえず言えることは、
「もう年だから、、」とか言ってる人ってカッコ悪いなって思います。

うまくいい言い訳を探してるだけ・
年は、みんな平等にとるんだから、

最前を尽くす方が得策

ということ!!

今週からは、美容週間!!
ファスティングスタートしました(^ ^)

頑張りまーす(^ ^)

{06281CE9-32A1-473E-9EB5-63C5332E79F0}

 

 

通常