綺麗になりたい?自分の『当たり前基準』を上げる重要性!

 

皆様にも思い出して欲しい!

学生時代、
イケイケグループ
イケイケじゃないグループ

があったと思う。

あなたは、どちらの
グループに
属していましたか?

自慢じゃないが、
私は大学デビューなので、
高校までは、イケてないグループの中でも
まぁまぁイケてない方でした!

で、
イケてるグループに属している子って、
みんな揃って、可愛かったよね?
みーんな、

可愛くてイケイケな感じ?

それってなぜか?

それは、そのグループの

『可愛い』とか『オシャレ』
当たり前基準が高いからだ!

人って、いい意味でも悪い意味でも、
流されやすい生き物だから、

  
イケイケグループにいると、
早々とちょっとスカートの丈を二つ折って
オシャレしたり、
髪染めたり、眉毛手入れしたり、
イケイケな彼氏ができたり…
私でいうと、大学デビューにより、
オシャレな友達に揉まれ、
イケイケグループに入れたことにより、
更に、どんどん格上げされていきました。
 

そのグループの女子の
セルフイメージも高いから、
最初は、

「男性にご馳走してもらうの?」
「えー!」
 
みたいに思っていた価値観が
気付けば、それが当たり前になり、
どんどん男性に対する接し方も
変わってきたように思います爆笑


美意識の低い、
男性のセルフイメージの低い方は、
どのグループに属するかは、
想像以上にすごく重要になります
爆笑

自分の当たり前が
どんどん変わってくるからね!


だから、どのコミュニティや
どういうグループに属するか考える際は、
「自分の憧れ」
「こんなに人に憧れる」
「そのコミュニティに属する人と
仲良くなりたい」

「そんな人達みたいになりたい」

みたいな感覚で選んでいくといいですよ!

 
 
誰かに教えてもらうのもだけど、
そういうコミュニティにいるだけで、
自分の当たり前レベルはどんどん
自然と上がってくからねー(^^)💕
 
 
昨日は個別コンサル4本行いました。
私、感想求められるの嫌いだから、
感想をお願いしたことはあまりないんだけど、
皆様、律儀にメールをいただけて、
めっちゃたくさんの感想が!
幸せすぎる!
 
 
本当こちらこそ、
ありがとうございました💕
 
 
明日来られる方は、北海道など遠方から!
気をつけてお越しください!!
 
美容院前だけど、
メイクと髪だけでこの変化率!!
美容院行ったら、
さらに!すごいことになるよー!
 

 

 

大ファンです💕とお菓子とお手紙

 

 

通常