本気で結婚したいの?

こんにちは!!!!

JUJUです爆笑

プロフィールはこちら

私、ブログをずっと見てくれてる方ならお気づきかもしれませんが、全力投球、120%本気を出して、人生を生きてきました。
やりたい仕事を探して、転職も
3回してます!
(全部やりたかった金融機関で総合職、秘書、大手企業社員になれました!)

昔は頑張ってる!全力!と言うとかっこ悪いから、めっちゃ勉強してるのに、『してませーん!』ってかまととぶってみたり、彼氏欲しいのに、『そんな欲しくないかも?』と言ってみたり、

周りの目があったから、心の中は120%松岡修造なのに、発言は控えめにしたりしてました。

魅力覚醒した今、
全力の120%松岡修造
体当たりできたいと思ってますw

皆様、覚悟あれ!!www
婚活女子見て、思うのが、みんな甘い!
甘すぎる!

 

もう、なんて悠長な事を言ってんだと思いますよ。
そんないい訳ばっかしてると、すぐに時間が過ぎ、気づいたらおばあちゃんになっちゃう
YO!

世の中の26歳の美女達は、もうそれは必死でいい男を探すために、美容やモテテクなどを研究し、婚活に専念され、それはもう並々ならぬ努力をされていますよ。

 

年齢は関係ないとはいえ、同じ条件なら可愛くて若い子がいいに決まってる。
みんなそれを肝に命じて!
みんな今日が1番若いんだから!

ダイエットして痩せたら、コンパいく~とか言っているあなた!だから、ダメなんです。
(コンパ行ったらモテないことに気づき、更にダイエットしなきゃとダイエットにも本気になれ、相乗効果を発揮します。)

 

彼氏欲しいなら、即行動!
アプリに登録し、今すぐ、メール、3時間後にはアポをいれましょう!
そして、メイクを完璧にして、髪決まらないなら、美容院でセット、その日のうちに彼に会いにいきましょう!

 

本当このくらいの気概が必要です。
私はアプリは卒業しましたが、
先日、焼肉食べに行った経営者の方とお付き合いできるよう努力してますよ!w

婚活女子の皆様、

頑張りましょう!!!!

{CEF5258C-1CDD-4B80-83AF-8C4BE777FDFE}

 

 

通常