もったいない!!!!婚活女子に対してJUJUの思うこと

お茶会に来てくれた方、お世辞抜きに、
本当にみんな美人だし可愛くて性格もよくて、絶対に一般的にモテるだろうな~って感じの方ばかりでした口笛

先日のお茶会をして、率直に思ったこと!

『美人を活用していない人が多すぎる!!!』w

『そして優しいが故、そこもったいない!!みたいなことが多い!!!』

私も最近かの有名な、もげ氏のご指導を受けておりますが、もげ氏からも口を酸っぱく言われているこのお言葉w
だからこそ
染み渡るわ~w

えらそうにごめんねw私も一緒に成長してるyo!

 

本当ね、

『今が一番若くて綺麗なのに、なんでもっとデートしないんだろう!!!絶対男性から大切にされるし、美味しいものたくさんご馳走してもらえるのに!!!!もったいないなー』

と、純粋に思っちゃいました。

 

お茶会での質問を少し共有しようと思います。

たくさんの男性とメールしたり、デートするのに罪悪感があったりめんどくなるので、1人の人に絞ってメールしてしまいます

JUJU 1人に絞るのは、かなりリスキーです!
最初は罪悪感があるかもしれないけど、とりあえずめんどくさくてもなんでも、5人とメールをし、デートして下さい。
そうしてると、それが当たり前になり、罪悪感なんてなくなりますよ。
時間なんて有限なんだから、
1人に絞るリスク考えたら、5人とメールをして、同時進行進し、好きな人を見つけていく方が得策ですよね!綺麗なのに、もったいない!!』

 

婚活して〝ナイと判断した男性を婚活の味方につける方法〟が分かりません。
私は何回かデートして「ない」と思ったら、そこから友達になるのも難しく、そこからの広げ方が分かりません

JUJU『簡単ですよ!男性に可愛く、こういうだけ!!』

『私の可愛い友達(架空w)が、彼氏いなくて困ってるから、〇〇君なら素敵なお友達いるだろうから、飲み会してもらえないかな?絶対楽しいよ!楽しみだねー?

『自分に好意を持ってくれていた方がいる飲み会でも、自分の気になる方がいたら、その方と仲良くなればいいし、相手に悪いとかないですし、そんな小さなこと気にしてたらダメですからねー!
もし小さなことでウジウジ言うような人なら、付き合っても、めんどくさい人だろうから、早く分かって良かったですよね!』

 

見た目に関するアドバイスもズバズバさせていただきました(^^)私もそうだったから分かるけど、頭で考えてばかりいて、行動しない。。。

頭で考えるくらいなら、行動しましょう!
すぐ男性とアポをとり、デートしましょう!!
今日が一番若くて、綺麗なんだから!!

またまたお茶会参加者から素敵なメールきました。
ありがとうございます。

{80CD8E95-D2F9-49DF-936E-D3381EE57EFE}
{CE433FD2-9FCB-4CD8-BFED-E02EA18660AD}

 

何名かの方から次回お茶会のお問い合わせをいただきましたが、残念ながら、お茶会はもう開催予定はありません。

JUJUに興味があるという方は、個別でメールくださいドキドキ

 

 

通常