『自信』=華麗なる勘違い 勘違いの扉を今開こう

私のガチ婚活は、もうそれはガチすぎるくらいガチだったからww
婚活する中で、モテを極めるため、

これは効果的だったと女子に進められたことは、全て行ってきました。

✔️男性に、私はどうしたらモテるか聞いて回ったり、

✔️男友達にコンパでの私の様子を事前にチェックしてもらうよう言い、後日アドバイスをもらいにいったり、

✔️モテる女性をコンパに呼び、モテを実際に見て学んだり、

✔️ンパでの音声を録音し確認してみたり、

✔️モテる女の子のラインを丸パクリしたり、

✔️分析力に優れるハイスペ女子にメールし、友達になり、私のコンパでの対応などを分析してもらったり、などなど

どんだけ必死なんだっ!ww
とりあえず、できることは全てやったよ。
( ^ω^ )

 

でもねでもね、
こんだけやったけど、別にモテを極めた!とは思ってないし、いつもモテモテではないってとこが正直なとこなんですw
(期待ハズレで、ごめんなさいねw

コンパして、44のコンパで言うと、
みんなから好印象は持たれるけど、2-3人からメール来る感じ。
メールが来ない!!みたいなことも正直あったし、全然ダメだなーなんて思うこともあった。

 

でもモテるモテないなんて、本人がどう思うかなんだよね。
(私の場合、ストイックだから、全然まだモテを極めたとは思えてない。が!!普通に考えて、モテてはいると思う

モテって、結局自分がどう思うかで、例えば、コンパして男性1名からメールが来たことで、『わたしはモテモテだ~すごいっ
と思うのか、はたまた
男性2名からまた遊ぼうとメールが来たが『気にいった人からメール来なかった。全然モテてないな~』と思うのか。

自分の捉え方1つで全然世界が変わってくる。

 

私のようなストイック女子にありがちな、
実は男性からのお誘いもあり、モテているのに、『モテてないんですぅ』と自信がないパターン。
これは、かなりもったいない!!!

きちんと『モテている自分』を褒めてあげよう!

『自信』を持とう!!

『自信』があると、
気にいっている方からメールが来ないなんて、嘆いている間に、今日はありがとうございました。すんごく楽しかったです近々暇な時はありますか』と自然と手が動いているはずです。

モテてないと勝手に勘違いしているモテ女のあなた!
最近、男性からお誘いはありましたか?

あるなら、あなたはモテていますよ。

どんどん素敵な勘違いをしちゃいましょー。

JUJUに相談したいという熱い想いをお持ちの方は、質問などあればお気軽にメールください。

{8B4445D9-ACF9-43EF-B48D-3CCEAF3CD35D}

ハロウィンの季節ですねー( ^ω^ )

 

 

通常