一瞬にして、人生はガラガラとステージが変わりだす

JUJUは、2017年5月より憧れだった小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受け、2017年9月より、もげみど講座2期を受けております。
そもそも、小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受けようと思った理由はこちら

受講した結果は、まじで良かった♡♡

 

今なら、あの受講料の10倍は払ってでも通いたいし、そんな価値のある講座だと本気で思ってます。
あさぎさんもっと値上げしてもいいのにーと本当に思う。

あさぎさんの最先端の考えに常に触れ、アサギストのような規格外の方とたくさん触れ合え、あんなに愛とお金に溢れた自由なコミュニティがあるんだと感激した⭐️

 

自分自身と本気で対話し、本気で変わりたい!と4ヶ月もがき、上がったり落ちたりを繰り返しながら、気づいたら、受講前の自分の想像をはるかに超える上のとこまで上がっていた。

本当にね、気づいたら
普通の女じゃなくなってた
それがなんとも私にはしっくりくるし、

快感なんですよ!!

まじでメンターに小田桐あさぎさんを選んだ自分を全力で褒めてあげたいです!!
やっぱ見る目あるわ私!!
まーじーで!!
家族共々、私の初の講座生のyoshinoちゃんもあさぎさんにお礼がいいたいらしいっすw

こちら

 

んなわけで、あさぎさんの作りあげるコミュニティをずっと見てるもんだから、私の婚活塾もまーじーで愛に溢れたコミュニティに仕上げたいと思っており、かなり順調すぎるくらい順調に来ております。

講座生といい、本当に運がいいというか、引きが強いと思うわ私( ^ω^ )
頑張って100万達成したら、私のお祝いとともに、図々しさ&ワガママを承知で申し上げますが、お祝いの2件目
(そもそもそんなのあるの?
もちろん費用は、こちらで全力でご負担させていただきます!!!!)

は、私の講座生を是非とも小田桐あさぎさんに1時間、いや30分、いや10分、いやまじで握手、サインだけでもいいから一瞬でも拝ませてあげたい♡と本気で思っています♡

ダメかな?あさぎさん?www

ご検討ください。
(とりあえずは、なんでも言ったもん勝ちww

 

まじで、あさぎ様は、私の塾生に一目はお会いさせてあげて、あさぎ様のオーラを一瞬だけでも肌で感じて欲しい。
それくらい、私の塾生の神的存在として崇められておられます。

お恥ずかしいながら申しますと、実は前もなんかの話をラインで講座生としていたら、講座生からその解答はあさぎさんのブログに書いていましたよ』と、私が逆に言われてしまう始末。

wow…私としたことが、、、ww』爆
私の勉強不足をお許しください、アーメン。
って感じ♡

 

またまた話が逸れ出し、JUJUの妄想ワールドに入ってしまいました。すみませんw
とりあえず、まじでこの4ヶ月行動し続けた結果、当初目標にしていた

自分大好き  love myself

素敵すぎる彼ゲットン♡

なんかしらの副業はじめる

ぜーんぶ叶っていた。

 

一番の収穫は何を隠そう

『自己対話をする習慣が身につき、自分に限界を決めず、目標を決めれるようになった。
自分にすんごく期待してあげれるようになった』

 

ゆえに、

『自分で自分を幸せにしてあげれるようになった。自分の幸せは自分の中にあると気づけた』

これに尽きます。

 

この学びは、私の講座生にも受け継いでおり、頭かち割って、プログラム埋め込んででも刷り込ませてやろうと思ってます(なんやら言葉にしたらまじ怖いなwwww
マジでこんな学びをご自身の背中で教えてくれたあさぎさんは本当にすごいww

マジで私のペラっペラペラ~薄っぺらい表現力ではなかなかあさぎ様の魅力のすごさは全然伝わらないんだけど、本気ですごいお方です。

 

本気で変わる気があるなら、変われる講座です!!!

私はあさぎ様の講座で人生変わりました。

{BE1B81E9-6FAC-47CF-8300-94C11EBEAE79}

2章はもげ神様のお話になります。

LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常