自分のことを大切に扱わない男、本当に必要なの?

うん♡
この言葉、もうみんなに全力で伝えたい!!
てかさ、女子の恋愛相談のってて、すごく思うけど、
なんでみんなこんなにも我慢してんのかなー?

なんで、彼氏、男友達にすら言いたいことも言えないんだろう、、と悲しくなる。

自分の思いを伝えるのってワガママなことなの?

会いたいのに、寂しい気持ち伝えないのが、思いやりあるいい女なの?

浮気してるの分かってるのに、別れない。何も言えない。
そんな人と結婚できたとしても、それで本当にいいの?

 

全力で自分を出して嫌われることなんて、私の経験上ないけど、(根本的に性格合わないことを除いては)
半端なことして、相手の顔色を伺って発言したり、彼に合わせたりして、男性から嫌われてることは多い。

自分のことをないがしろにされたり、大切に扱わない男性といて、疲れたり、モンモンとするくらいなら、自分のことをお姫様のように扱ってくれて、いつも尊敬できて、信頼できて、ホッとできる場所、安心感のある環境を提供してくれる人といた方が、どんだけ幸福度が高いことか、、♡

ハイスペと結婚できたから、すごい!!!!
ハイスペ落としたからいい女~♪

それは全然違うよね!

無理して合わせて、婚約しても、
自分が幸せじゃなかったら意味ない。
自分押し殺して、結婚生活ずっとしていける?
やっぱり、男女とのパートナーシップを築くには

まずは、自分が自分のこと大切にできてるかなんだよね!
自分を幸せできるのは、自分だけ!

彼がいてもいなくても、自分が幸せだから、どうあったって、幸せなんです。

 

自分が幸せでないから、男に幸せにしてもらおうという考えになる!
それは自分自身ですべき!!
幸せの定義はいつだって、自分!
自分で自分のことを世界一、幸せにしている人が、同じように、自分で自分を幸せにしている人と出会い、結ばれてる♡

三十年幸せにしてクレクレ精神満々だった私が、過去の自分の戒めも込めて、自分に言い聞かせるように書きました(o^^o)

こんなえらそうに言ってるけど、実は私もまだまだ、、、なんです♡
クレクレは高級なプレゼントと美味しいお食事、彼からの優しさだけにして、www
精神的に幸せにしてクレクレ~、星人は、私の中にはもう出現させませんw

一緒に皆様と成長していきます!
頑張りましょう♡

{34D25E14-936B-4BE4-B4D3-118E48132B69}
JUJU に興味のある方はご連絡お待ちしております♡
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常