お花畑効果!!!エネルギー120%で生きてく方法

アサギスト合宿でセブ3日目♡
私、あさぎ様の講座を受けて、ぱかーーんっと魅力覚醒しちゃって以来、
自分の周りには、笑顔が常に溢れているし、前向きな方しか寄せつけなくなりました♡

いつも私も笑顔だし、自分から、エネルギー高い方とできるだけお話するよう心掛けています。

嫌なことをして、いらないエネルギーが奪われないような工夫も常に行ってるから、
こんなにも本業、副業、プライベート全て

エネルギー120パーセント

で頑張れるんだと思います。

 

この合宿に来て、最近いろんな方にパワフルですね!
と言っていただけます。
最近よく聞かれること、

本業、副業、プライベートをどのように両立させてるんですか?

その答えは、付き合う人や触れる物をめちゃくちゃ選んでる。

エネルギー高い人、物に触れ合っているから
働きすぎて、疲れても、肉体の回復を待つだけだから、回復まではめっちゃ早い!!

 

だから、私の婚活塾の継続コンサルは偉そうですが、
完全審査制って感じで、
『私と相性が合うと思った方のみ勧誘。
私が彼女の未来の姿を想像できたり、具体的に成功するイメージの出来るワクワクするような素直な方としか、
一緒にやらないようにしています。』

だって、毎日メールするし
『あれしたらいいよ!こうしてみたら?』
『今現状がこのレベルだから、このレベルに上がるためにこれを頑張ろう!』
とかアドバイスしても、いい訳ばかりされたら意味ないし、無駄なエネルギー使って、疲れるやんー?

 

継続コンサル生は、みんなちゃんと行動してくれるからめっちゃ変化が早いし、婚活だけでなく、仕事もみんな絶好調で、本当スパークしすぎて、みんなでお花畑集団すぎて、すごいことなってるんだよね(^-^)

来月の懇親会とかうるさすぎて、店追い出されないか心配。
結果ですぎてやばいから、ちょっと可愛くてこじらせてる人とか見たら、ついつい婚活塾に勧誘したくなり、絶対ステキな人と付き合えるのに、もったいないな〜!!

 

私なら彼女の魅力120パーセント外見も内面も引き出せるのにーとか、もどかしい気持ちになる♡w
人が変わるには、行動しかないから、絶対ね、行動しない人は変われないから!!
勇気だしたTさんは、またまたステキなメールをくれました♡

{578D0A79-20AC-4D5D-BC33-EF4E5B453EBF}

後ろ向きな思考で、もう何才だし、ご馳走してもらうのが悪い。。
アプリとか怖い。
デートが億劫で仕方ないと2週間前とか言っていたTさんが、こんなにも変わってくれた♡

今や十人以上の方とメールしたり、デートのアポもガンガンいれてる!
こういうメールみたら、普段のメールフォローとかもしててよかったと思えるし、
こういう言葉やみんなの頑張りや変化が、
本当に私の原動力やエネルギーになる♡
そんな感じです♡
みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー 【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。
リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡

@bhj8692q

友だち追加

 

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

通常