アツい!!アツい!!アツすぎるぞ!!!アサギスト合宿 in CEBU

JUJUセブから帰ってきたよん♡
いや~♡♡♡
もうね、あんまり集団行動が好きじゃない私ですが、

アサギスト in CEBU
『まーじーで、楽しかった!!
エネルギー量、マジで一気に上がった!!』
の一言に尽きます!!!

 

何が楽しかったって、CEBUの綺麗な海とか青い空、
キラキラした太陽とかそんなシュチエーションの下、
みんなと寝食を共にし、ホリエモン祭りでは数々の学びがあり、
(最後はホリエモンとshowroomの前田さんとも、ちゃっかり写真を撮るというちゃっかりっぷりw)

セブのスラム街をまぬ当たりにし、
いろんな感情が揺さぶられたし、無人島に行き、水鉄砲でみんなと戦い、
最高の環境で、みんなでビール片手にBBQ!!

最後の夜はセブのクラブに行き、みんなで踊り狂う!!
そんな充実しまくった最高すぎるセブ旅行!!

 

アサギストだけでなく、いろんな人と話して、
異国の地で綺麗な空気を吸いながら、
五感で様々なことを吸収できた学びの多すぎた
濃厚すぎる46日でした。

最終日は、大好きなあさぎさんの隣の席を虎視眈々狙い、見事ゲット~♡

 

スパルタ婚活塾の相談にものっていただき、
久しぶりにあさぎ様のステキなお話を聞くこともできたし、
もう最高すぎたわー♡

卒業後もパーティ、旅行など、
こんなにもステキな機会をいつも与えてくれる
あさぎさんには、本当に感謝します!!

最終日の食事後は、決まってあさぎさんの涙ww

 

高校生ぶりくらいにみんなで円陣組んだんだけど、
みんなでイェイイェイしてる時、
40代になっても、
50代になっても、こんな風に子供みたいに一緒に騒げて、
イェイイェイできる友達がたくさんいるといいなぁ♡

きっと、子供産んでも、私は自由にこんな感じで、
ふらっと海外に行っちゃって、みんなでイェイイェイしてるんだろうな♡♡
と思いました。

 

私ね、未だに社会貢献の意味とか、正直言うと難しいことは、全然分かんない。
みんなが言うような立派なことは、できないと思います!

でもね、フィリピンのスラム街の子が一生懸命歌う姿、
楽器を演奏してる姿を見て、
私は私なりに自分の人生、
最高にハッピーにしたいし、
全力で一生懸命生きて行こう!
 という熱い思いがより明確になりました。

 

また、私があさぎ様に人生変えてもらったように、
人の人生変えるレベルの仕事をします!!!

自分のスパルタ婚活塾を通して、
『私は、世の中の悩める女の子の頭ん中を
ハッピーマインドに変えて、
毎日鼻歌歌っちゃうレベルのお花畑集団を作ってく
と誓います♡』

 

私自身が少しでも有名になって、あさぎさんの素晴らしさを広めたいし、
あさぎさんに教えてもらった学びを婚活塾の生徒にも伝えていきたいです♡

本当セブに行って良かった♡
すんごいエネルギーが上がったわ♡

本当に多少なにかを犠牲にしてでも、
やりたいこととや思った直感は無視せず、
我慢はせず、絶対やった方が良いです!!

 

人生一回きりなんだから、後先は考えず、自分の気持ちに素直になろう!!!!

{A48AADC0-86E7-4562-A569-BD80551E3AE5}
{136918AE-9E61-4AA8-8190-035621A6BF8C}

エネルギー爆上げ中のJUJUセミナーをします♡
残数2になりましたのでお早めに連絡ください♡
(福岡、大阪からも勇気を出して、参加を決めてくださいました♡)

詳細を送りますので、メールもしくはライン@に登録ください♡

みんなの光る原石の宝石箱パカーんさせちゃう 極上美女シークレットセミナー
【みんな自分で自分の限界を勝手に自分で決めすぎなんです!!!!!】
超高級一流ホテルのスイートで JUJU❌yoshino がお送りする。 リアル引き寄せをしまくってる2人が、皆様の魅力をスパークさせ、頭ん中パッカーンさせちゃいます♡
これを機にチャンスは自らの手で掴み取る女になりましょ!!
11月18日(土) 詳細はこちら

LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡

@bhj8692q

友だち追加

{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

 

 

通常