聞いて!!マジで、人のことを言えないくらいダサかった1年前。

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、
東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

今日は朝から1年前に受けていた講座の録音を
久しぶりに聞き直してみた。
今や講座生にえらそうにアドバイスしちゃってる
けど、みんな自信持っていいよ!!

 

何を隠そう、 私がみんなより誰より、
マジで一番ダサかったわ!!
こんなダサくてやばい講座生
見たことがないって
くらい、
自分が一番ダサかった。
もう、何度ストップボタンを
押そうかと思って
しまうほどの 自分の
しょぼさ
ダサさ
頭の固さ
こじらせ感

 

あまりの酷さに、ここまで
「ダサすぎたか…」

と、驚愕www

そこにいた私は 「男性に幸せにしてもらおう」

感たっぷりで、 「男性に養ってもらおう」
感たっぷりで、
鬼のクレクレ星人な上、いいコぶっていて、、
見栄とプライドだけは一丁前に高く、
自信ある風に見せて、
実は、全然「自信ない」という
一番たちの悪いタイプの
こじらせ女子
だったと思うww

 

今、したいことは『結婚』以外になくw
自分がマウンティングばかりしているから、
いつも常に自分がどう思われているかを
気にしていた。

気にしているのは、 男性の年収と学歴と会社名、、、

欲しいのは、 周りにも自慢できる
将来安定した彼氏ww

そして、いつも将来が不安で、
不安をカバーするために
「仕事」
「結婚相手」
を選ぼうとしていた。
だから、
理想の男性に近い男性と出会っても
頭で計算して、条件ばかりで選ぶから、
全然、心で恋はしていなくて、

 

そして、 自分はモテないくせに、それを言い訳し、
「いつもいい男がいない~」
なんて言っちゃってる系女子だった。
やばすぎたなwww
こじらせ具合が半端ない。

 

本当、昔の録音聞き返すと、
面白いくらいダサさが、浮き彫りになるねw
でも、長年こびりついた思考の癖だから、
気付いたらまた思考が、
そっちよりになったりして、
本当、気をつけないと引き戻されかけるんですよ。

 

あーーーー恐ろしやぁ~~~
でも、録音聞き返して思った!!!
私これだけ、
激しくこじらせてきたからこそ、
こじらせている人を見た時に、
ここでつまづいているのかな?
と、なんか分かるし、

 

本心で言っているのか?
見栄で言っているのかとか?
とか、分かるんですよね。
だから、いいアドバイスができるんだね!
(キャッ!自分で言っちゃったw)
で、やっぱり誰と出会うか、誰をメンターに
するかで、
こんなに価値観や考え方は 180度
変わるんだなーと思った!!!

なんかこんなはずじゃない! 変わりたい!
思っているなら、
こんな人になりたいな~」って
思う人の元で 思考を盗むのが絶対いいよ!!

 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常