成長をとめちゃうあの一言。。。

個別コンサルやセミナー、お茶会で、
私がいつもお伝えすること、それは

『行動こそが全て!!』

 

私を選んで会いに来てくれる方には、全身全霊で向き合う覚悟だし、
自分のできる限りのことはお伝えしたいな♡
と思い、いつも本気で挑んでいます!!
継続コンサル生に至っては、正直かなり厳しく対応してます。
(今朝もデートのアポ取りがスロースタート過ぎて、
1か月目の目標ちゃんと達成する気あるのか?とキレたところだった♡笑)

 

コンサル受ける時に、二人で何個かのお約束事を交わすのだが、
私があなたを変えることはできません。
確実に行動するように!』と約束してもらう。

高いお金を払ってきてくれてるからには、正直かなり責任も感じてるし、
卒業間近の0期生を見ても思ったけど、

やっぱ『人生変わりました!』
ってキラキラしながら言われるのが、
一番やりがい感じるし、嬉しい♡
それこそが、私の幸せだ♡と思った!

 

いろんな婚活ブログがあり、多くの恋愛コンサルタントの方がいる中、
敢えて私を選んでくれてる理由は、

 

✔︎戦略的で結果にコミットしているのが良い
✔︎私自身が真面目で常に一生懸命。講座生も真面目系が多い。
(そしてハイスペ女子率高い)
✔︎卒業生、講座生の変化度がすごい!!
✔︎厳しく怒られたいM気質な女性?!笑

 

このあたりじゃないかと思う。
私の良さって、ハッキリ物事を伝えることだと思う。

そして、今も本業を捨ててないとこからも分かるように、
かなり地に足ついた性格だし超現実的だから、
調子いいことは一切言わない。
できそうにないことを、できるから『頑張ろう!!』
と継続コンサルに誘うことは一切ない。
なんなら、誘わない人も案外います。

 

私自身が、竹を割ったようにハッキリしていることもあるが、
女子大などの女社会を長年に渡り見てきたこともあり、
女子会で繰り返される無意味な、何の為にもならないアドバイスを客観的に聞き、
ずっと辟易していた。

 

だから、私は嫌われようが、
厳しくてもハッキリどんなことも伝えるようと思ってる。

 

で、最近気づいたこと!!!
セミナーやコンサル受けて変わりたいはずなんだけど、

『あの人は特別だから、、。』
『なんか私には無理だろうなぁ、、。』
と自分に制限かけて、気持ちに蓋をする人。
逃げ道を作る人。
その発言がでるってことを客観視し、
やはり私は今の生活、今の自分が好きなんだ!
私は、変わりたくなかったんだっ!
って気づけたなら、それはセミナーやコンサルを受けた価値が十分ある。
今の現状を変えない覚悟を持てたんだから!

 

ただ、そうやって自分の気持ちに蓋をしながらも、
心の中で悶々と現状を変えたいと思ってる人が案外多い。
きっとあと一歩の勇気が出せないんだろうな
一歩の勇気出して、行動してみたら、一度メンターを信用してみて、
疑う気持ちやできない気持ちを捨ててみて、
全力で行動してみたら、全然違う世界が見えるのにな。。

成長意欲が強いからお金を払って、セミナーに来たり、意識高い分、尚更、
残念だな』と思ってしまう。

私もたくさんの挑戦をし、たくさんの失敗をしてきた。
でも、何回失敗しても、その先に待っていたのはこれだった!!

『自分を好きになれた!』
失敗も成功なんだ!!
失敗を怖れず、やってみよう!!

 

{C489CF27-F982-4A01-A7FB-872E5EC7254B}

 

POLA BAシリーズ
こちらは神です。
30歳超えて使い始めましたが、透明感がすごく上がりました。

高いので日常はオルビス、
週2回の集中ケアでPOLAを使っています。

CA時代から、砂漠状態の機内の乾燥状態から
お肌をカバーしてくれるため、先輩方はみんな愛用されている一品でした。
高いけど、お値段以上。

B.A ベーシックセット

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常