見よ!!美容外科クリニック並み!!before、after

昨日は、継続生2期生の個別セッションを終え、
グループ講座の4期のラインフォローをして
いたわけですが、みんなにいろいろ変えて
もらいたいとこが多すぎた。
眉毛定まってないから、勉強して!とか、
あなたはこんな服がよい!と写真を送ったり
ディファインにすぐに変えて!

自撮りマジで全然ダメ!毎日練習!
巻き髪練習してる?
とか?とか!!!

 

毎日ダメ出しの日々!!
女子特有の似合ってないのに、
似合ってるーとかの無駄なアドバイスとか
フワッとしたアドバイスは1番嫌いだから!

 

でも、ちゃんと頑張ってくれた暁には
こんな美しく綺麗になれちゃうよ♡
{9B8638CA-131B-4C04-A8ED-464CA1B35780}

 

{4760354E-81FE-4A63-8837-DBE2A9541FED}

 

{7A476101-BC16-431D-825B-1EC8CC87D24F}

 

{08FAEDDA-DDCD-4B43-AF56-63C6C3316F85}
{019547D5-673D-4979-BCB9-376BB78D86A5}

 

{FD1806C0-8B6A-457D-8FB7-E29D1A347122}

 

卒業生は、全員彼ができたし
(やらしい話、平均年収2千万w)
今3ヶ月目に突入した、
2期生もほぼ全員
男性から愛の告白をされ、

 

お医者様と3回目デートで、ロブション
(もちろん高い方の)や経営者と今半に
来月
行く予定の方いて、JUJUマジ羨ましいw
次のデートで告白され、付き合う予定の方が
いたり、、、
(ちなみに正確には、告白をさせ、付き合う!だから!)

 

3期生は、昨日ラインしていたが、
講座生に1ヶ月に何回くらい次回デートに
誘われ、
ご飯どれくらいご馳走されてるか
聞いたら、
10/13回  次回お誘いがあり、
11/13回  ご飯をご馳走になり、
普通にモテ女やん!!!!

 

みんなモテ始めている!!
{124371B6-7D68-44A0-9110-CB3816F1D6B2}

 

みんなモテると覚悟を決め、正しい方法を
とれば、
1ヶ月で整形バリに綺麗になるし、

 

マジでダメなとこに気づき直して、また素敵な
とこはもっと伸ばしていけば、
モテること、間違いないよ!!!

 

婚活を楽しくするコツは
『モテる』ことだから!!

 

4期の成長が超超超楽しみです!!

 

 

整形級アイテムはこちら!

お肌ウルすべ♪

POLA BAシリーズ
こちらは神です。
30歳超えて使い始めましたが、
透明感がすごく上がりました。

高いので日常はオルビス、
週2回集中ケアでPOLAを使っています。

CA時代から、砂漠状態の機内の乾燥状態から
お肌をカバーしてくれるため、先輩方は
みんな愛用されている一品でした。
高いけど、お値段以上。

B.A ベーシックセット

 

◆顔のパック

安いし、超いいよー♪
1枚50円の安さとクオリティ♪
100枚パックを買ってますw

2月17日スタートのグループ講座5期ついに
残席1席になりました♡
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

 

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になります!

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常