グループ講座始動!!!光る原石を磨き上げます!!

初のJUJUスパルタ婚活塾

グループ講座が始動しました!!!

 

{8419A197-8456-4DF5-8718-1C7193FE61B4}

 

名古屋、石川からも毎月通ってくれる方もいて、
みんなの覚悟や本気をヒシヒシと感じました!!

 

ワークシートを使用し、講座を進めていきま
したが、なかなかのボリューム感で、
メイクレッスンを入れたら、結局、時間内
には終わらず、
懇親会にまで、持ち越しました。

 

1番肝となるこれから目標を達成するための
戦略立てですが、すごい勢いで、
恋愛遍歴を聞き→
ウィークなポイントを洗い出し→
戦略を立て→
それぞれの課題を決めたのですが、

 

・課題をする理由
・具体的な行動策の細かい説明
など、講座生の理解度を測る時間もなく、
だだだだーっと、進めた関係で、
終わった後もきちんと理解してくれたのか
不安で、
中途半端にはできない性格だから、
結局、講座生には時間とらせて申し訳ない
ですが、テレビ会議で個別セッションを
することにしましたw

 

時間配分がうまくいかず、申し訳なかったな
かなり反省w
5期以降のグループ講座に関しては、どんどん
ブラッシュアップしていきたいと思います!
懇親会では興奮したあまり、
鼻血を出す方もいたりww
(超可愛かったw書いたら怒られるかしらw)

 

マジ見た目、過去最低の5点だよ!w』と
かなり辛口コメントを言われた講座生や
人生で男性と付き合ったことない講座生も
いたりで、マジでマジでまじで、
JUJUは腕まくりして、
まじでみんなの見た目やイケてないマインドの
大改造に向け、
やる気満々になったよね!

 

{63B7487B-BCE4-430F-8C50-9A1283E8F0BD}

 

年齢層も23歳〜アラフィフの方もいて、
みんなそれぞれの細々した課題は全然違う
ものの、『みんな今からどーなっちゃうのか?』と
超楽しみです!!

 

みんな本当、超素直でステキな方ばかり
だから、
これからの伸び代が楽しみすぎます。
ちなみに、『マジ見た目、過去最低5点』と
言われたNちゃんに関しては、JUJUに講座の
翌日には
強制的に美容院を予約され、私が
全て色から髪型まで勝手に注文し、
今日美容院に向かわれ、早速かなり綺麗に
なり、変貌を遂げました♡

 

来月『まじ誰?』レベルに激変させるのが、
超楽しみです♡
皆様乞うご期待です!

 

3ヶ月みんなで目標達成に向け、今回みんなで
決めた覚悟を無駄にしないよう、本気で頑張りましょう!!
早速4期の講座生から素敵な感想をいただいたため、ご紹介します!

↓     ↓     ↓

{E6D8A1ED-72BD-47C3-9AC3-7A3F125AB4D4}
{8FE939EF-0038-4D23-8DE2-695549D7AB36}
{8CFD1F5D-34FB-48DB-9599-43F4E76C39D9}
{BE54E558-A6C6-4079-BC15-ED932F4AD679}
{272F8969-22A2-4885-A75F-1C7FE6A22BF3}

 

2月17日スタートの
グループ講座5期の残席が2席になりました♡
興味のある方はお早めにお問い合わせください。

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常