夢が現実に✨ 愛に溢れた世界✨

『世の中、愛に溢れてるなー✨』と、つくづく最近
感じています。
こんな形で婚活塾をさせていただいて、たくさんの
講座生を持てることも本当に幸せだし、
また、私の
アドバイスで
「人生変わりました!」
と言ってくれる方がいたりして、それは、私が凄い
のでは本当になくて、
(大したアドバイスできてないし、分からないこと
ははっきり分からないと言うし)

 彼女自身が本気で変わりたいと思い、本気で自分と
向き合い、
本気で行動したからなんですよね。

私が『スパルタ!!』って謳っていることもあり、
自分の気持ちに素直に 

✔️人生に一生懸命に生きたい人とか

✔️どうせやるなら全力で頑張りたい!

 という熱い思いのある人が自然と集まってる
 顔見なくても、会ってお話しなくてもブログを通
して、文章で伝わるのか、
本当に私の講座に来て
くれる方は、
みんなビックリするほど、真面目で
誠実、
また頑張り屋さんで、素直な方が多いんで
すよね。

改めて、人のエネルギーって文章を通して、伝わ
るし、全然みんなタイプや性格は違うけど、根本は
似てて、『引き寄せってあるんだな♡』って、
しみじみ思います。

 最近、嬉しいことが立て続けにあり、卒業する1期
生のTさんから5枚もに渡る感動的なお手紙をいただ
いたり、

{A63990BF-872E-46B2-884B-0111888DAEC1}

また、起業塾で目標を達成したyoshinoちゃんから
リッツのスパをプレゼントしてもらったり、嬉し
すぎて、思わずツイート!

{736FEB53-3439-4276-A12E-0CDF797B6879}

 

昨日は、モネ様が、まさかの4期生のお洋服選びに
付き合ってくれたり、、、。

お礼メールしたら、こんなメールが来て、
感激しちゃった♡

{0A794BE1-79FC-4BA9-A174-0AF01AFCFB86}

 

4期生のプライドが邪魔して、恋愛がうまくいかな
いRちゃんならも、こんなステキな言葉をいただ
いちゃいました♡

{D43A0A64-049A-4E64-96F8-24CA1664BC3F}

  本当、みんな段階は違えど、必死に頑張ってるん
ですよね〜!!
必死に頑張っている人は、本当に素敵です。
 

本当に愛に溢れた人ばかりが集まっていて、
JUJUは幸せです♡
 
というわけで、今日は実家の近所の神社に感謝を
伝えに行ってきました!!!
  

なんか自慢ブログみたいになってしまいました?ww

 

 2月17日スタートのグループ講座5期は満席に
なりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!
 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方はライン@でメールください。

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡ 
 
 
 
 

 

通常