スパルタ婚活塾5期始動!! 新たな自分の幕開け

婚活塾5期生の講座スタートしました!

{82A9D5BB-E6F9-44AF-AD31-A93C27C599DF}

 

今回は、まさかの34歳が4名、37歳の方が1名とい
うみんな年齢層が近く、
キャリアや性格は全然違う
ものの、
素直で美人揃いな5期生になりそうです。 

全体のオーラや雰囲気を見ながら、髪型やメイク、
服装などあれこれと
変えた方がいいとこをスト
レートにお伝えするのですが、
もう早速、今日
美容院を予約し、
カラー&カットをしに行ってい
る講座生がいたり
(JUJUが勝手にオーダーしちゃうんですw)
すでにマツエクなどあれこれ予約してくれていた
りと、すごい行動力を発揮してくれています。

 講座の中で、一番肝となる戦略立て! 

いかに結果出すかは、ここにかかっていると言っ
ても過言ではない。

講座では、一人一人の恋愛遍歴を聞きながら3か
月後の目標を見ながら、
1カ月間の目標設定と、
すべき課題を一人ずつ出していくのですが、
実践型の講座のため、デートにはみんな行って
もらうわけですが、
やる内容や課題は人それぞれ!

一人一人の最終的な達成できるイメージは、でき
上がったから、
毎日のデート報告やラインなどの
やり取りでしっかりフォローしていきます♬
 

早速朝からバンバン、ラインが飛び交っていて、楽しい。
5期もすごく楽しみです♡

 早速素敵な感想いただいて、感無量!!
全力でフォローさせていただきます!

{2FBA0B16-9B94-4CED-8079-8360AB27B916}

 

{B74B83C0-705D-48F8-AB2F-8DD551E57AE8}

 

{8F5C9D15-57B7-4344-B023-C7C77C56C63A}

 

{93DC7540-4C06-4758-87C4-A854399440F1}

 

 
懇親会も超楽しすぎました〜。
 
{F3806A6A-D539-4E09-A3C7-EC35AA332949}

ライザップの集まりではございませんw

{6FDB3E5D-D618-40A1-937C-009B5B1465B0}

 JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4月の講座を今日から開始します!!
ご希望の方、ライン@でメールください。
1月 グループ継続講座  満員御礼
2月 グループ継続講座  満員御礼
 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

 

通常