婚活なんて、やめちゃえばいい!と講座生に伝えた件に関して

す卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

昨日は関西での講座でしたが、
もう楽しすぎた~♪
本当入塾する人、みんなベースは美女で、
もはや伸びしろしかなくて、
これからの変化が楽しみすぎる!!

 

関西勢のサブ講師は 見た目は、完璧に
綺麗になったけど、 マインドはまだ少し
不安定な3期生2名と 2期の卒業生1名も
サブ講師として、
お手伝いに来てくれて、
新しい講座生5名の
総勢9名で
進めていきますーー
口笛口笛

 

サブ講師、めっちゃ楽しそうww おい!
いつの間にこんな写真とったんだww
(顔隠しても、分かる美女感!
昔はパーマにペタ靴、ダボダボなセーター
着てたとか思えない
ヒヤシンスさん

昨日、サブ講師と講座の前にランチして、
いろいろ相談にのっていたのですが、
3期生の
Nちゃん!(30)

入塾し、いろんなスキルあげた結果
見た目とスタイルの良さも手伝って、
モテまくっていたにも関わらずに、
彼氏できなかったんですよ!!で、卒業後も気になって 連絡したりしていて、

『彼女も頑張って彼氏作ろう!』と、
婚活を続けていたんだけど、感謝ノート
作ったり、
卒業生のAちゃを紹介して、
話聞いてもらったりして、
いろいろ試行錯誤し、
やれるだけの手は尽くしてみたものの、
彼氏はなかなかできてなくてえーん

昨日、いろいろ話聞いてたら、
「彼氏、ほんまに欲しいと
思っている?」

ということに気付いてしまったわけですww
たまにある。 そういうパターン。
てか冷静に考えたら、昔もサッカー部の
マネージャーしたり
今までも、
コンパいったり、
絶対彼氏できる機会も
あったのに
今までできていないことが
おかしいし、

完全に、彼氏を作ること
自分自身が、拒否していたわけです。

いつも『なんか違う』と理由つけて、
付き合って来なかったw だって、
本当に結婚したい!
彼氏欲しい!
彼氏できないと明日死ぬよ!とかって

言われたら、 みんな必死で彼氏を作るでしょ?

婚活塾時代も人一倍デート頑張っていたし、
結果もでそうだったにも関わらず、
なぜか、2回目デートに誘われても
いつも乗り気にならない..

 

『なんか違う…』
『なんか違う…』
みたいなことばかりだった。
告白されたら、困る理由があるように..
彼女と話していて、
「婚活塾に入って、良かったです♡」
と社交辞令とかではなく、
本気で心から言ってくれるんだけど、
なんか婚活塾の仲間と知り合えたり、
みんなでキャッキャしてるのが、
楽しい感じでw

 

ファッションセンスに優れる彼女は、
「同期の○○ちゃんの服見立ててあげて、
めっちゃ似合ってました~」
とか超ルンルンした感じで、
話してくれるんだけど、

 

(このルンルン感?) 男性とのデートの話になると、
いつも全然楽しそうじゃないwww

死んだような顔してるww
で、 なんとなく惰性で婚活を
続けている気がしたから、

『それなら時間の無駄だし、やめたら?』
と、言ってしまったww

したら、ビックリしてたw
彼女といろいろ話していて思ったのは、
本心では、特に彼がいなくても、
の生活がすごく心地いいし、
ベストなんだけど、
・彼氏、この年になっていないとか恥ずかしい
・結婚していないと、負け犬と思われる
・友達にやばい人と思われる
・みんな結婚していったら、自分一人になるから不安
などなど。 

周りの目がなくて、

ここはフランスで事実婚が当たり前とか
『結婚することが勝ち組とか
そういう概念がなかったら、結婚してる?』
って聞いたら、

 

「うーーーーーん。」ってなっていたww

やっぱり行動しまくって、
モテているにも関わらず、 彼氏できないって
人は、
潜在的に「彼氏が欲しくない」理由が
あるんだと思う!!!
結婚できないっていっている人も

 

できない方が自分にとって、
都合がいい理由があったりする。

モテていながらも、彼氏できないって人は
『一度、周りの目がなくても
彼氏欲しいか?』

という視点で考えてみてーーー!

惰性で婚活するほど、みんな暇じゃないから、
本気で彼氏欲しくないなら、
婚活なんてやめちゃえばいいんだー!!!

 

みーんな大好き❤️

3ヶ月やり切ったーと言えるように
やりきりましょー爆笑
1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

通常