あなたはできてる?イメージできてないと、結婚できないかも?!

講座をするようになり、
この思い込みさえ
なくすことができれば、

本当に
人生思い通りに進むんだろうな~。
と、今の私は、本気でそう思っています!!

 

ハイスぺな超稼いでる男性と話すと
特に、そういうマインドとか
引き寄せの勉強を

特段していなくても、
自然とそういうマインドセットが
整っているように思います。
多分彼らは体感レベルで、
身に付けてきたんだろうと思いますが。

そして、面白いくらいに
ハイスぺな男性の方が
「引き寄せの話」や「脳科学」の話を
信用して、
興味を持って話を聞いてくれたりします。

お金素敵な仲間
マインドが整ってる人の元に、溢れるよね!
 

私はお金を投資してでも、
そういうマインドは早く身につけた方が
いいと思ってます
ニコニコ

で、自分の潜在意識の中で
なんとなく無理かもって
思っていたら、
うまくいかないのって、
簡単な話で、すでに思考の段階で、

一旦諦めモードになっていて、
そもそも行動レベルに落とせていないから!

 

ちょっとでも、「イケるかも
と思っていたら、自然と、何かしらの
行動に移すことをできたりします!!

だからこそ

イメージすることや
できた時の自分を想像すること
大切になるのですが、そこのイメージが
多くの方が難しいと感じるんだろうな
と思います。


確かに、私も結構そういうのは苦手で

「思考優性」な頭なので、
「より確実なもの」
「目に見えて分かりやすい数字的な結果」
 

とかが
どちらかというと大好きで、
そういうイメージングとか
昔から、正直、全然好きじゃないんですよ爆笑

でも、思考は現実化するから、
絶対にイメージしていないと、
現実社会に降りてこないことは
頭では分かってるから、
イメージするようにしています!

 
 
で、イメージできないんですよ!
という方は、ただ単に情報不足なだけかと。

そして、より明確に、具体的に
イメージできた方がうまくいくんだけど、

イメージできるだけの
材料を頭に入れておかないと
イメージしずらいですよね。

例えば、海外に住みたいと思うのに、
一度も海外に行ったことがないと
なかなか自分が海外に住む
イメージができなかったりするのは

当たり前の話で、
行ったことないと不安だらけだし、
イメージもインターネットの情報や
本で拾う情報しかないから少ない情報量で
しか、イメージできない!だからこそ、

・玉の輿に乗りたい!
・ハイスぺな彼と結婚したい!

というのであれば、

・そういう方とデートしてみる
・そういう友達をたくさん作る
・そういう方とお付き合いしている女友達と仲良くする
 
とかそういうたくさん情報を
手に入れるとイメージしやすいよね、

幸せな結婚のイメージがわかない
というので
あれば、

・幸せな結婚生活をしている友達と仲良くして、幸せ話聞く
・ゼクシィや新婚さんのコラムを読む。
など見ると、
イメージしやすくなりますよ!
 
 
特に親から受ける影響は
大きいからこそ、
親の夫婦関係は不仲だった方はより
このあたりを強化すると良いと思います。

 

 

通常