美女になる覚悟を持って、生きてこう!!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

 

うさぎさんがブログに上げてくれていた

婚活塾に入って、みんな魅力的になって、
美女として生きてる。 

そんな美女として生きてく覚悟を持った人が
集まってきたんだなー
 

って書いてくれていた

「美女になる覚悟を持つ」
ことについて書きたいな!
と思います。

みんな女性で生まれた限り、
「綺麗でいたい!」 「可愛くなりたい!」って、
いくつになっても思っていると思う!

でも、生きてる中で、
親から言われた『可愛くない!』
同級生から言われた『ブス!』

元彼から言われた『デブ!』

 

そんな言葉を間に受け、
自分は『綺麗でない!』『モテない!』
などと、思っていたり、
いろんな『思い込み』に

囚われて生きている。

 

私自身も、いろんな自己投資をしたり、
また、いろんな本を読んで、 いろんな
「思い込み」を外す作業を繰り返し
今があるんだけど人って、「思い込み」を外すと
全然、違う自分になれたりする!!
入塾前と入塾後、

見た目も内面も「別人級

に変化してたりするから、面白い!!!

 


7期生また1名美女を輩出してしまいました!

本当に「自分自身を変えたい!」と思うなら、
今の自分の状況を冷静に書き出して、
望んでいる世界との落差に徹底的に落ち込んで
「なんでこんなに私はイケてないんだー」
って落ち込みきった方がいいよ。

『落ち込みきる』っていうのが肝で、
中途半端に「まぁこんなもんだよね?」 が、
一番ダメなんだと思う。

そこが、中途半端になると、伸び代も
中途半端になっちゃうから!!!

私はメンターを使って、
一気に自分を急成長させたけど、
お金がないなら、徹底的に本とかブログ
読みこんで、
その人のやっていることを
徹底的に行動する!

私も様々なメンターの元で めっちゃ落ち込んで、
「JUJUちゃんモテないよね?」
「プライド高すぎて、
ナンパなんてされないでしょ?」
「ダッサイねー?」

と相当言われまくり、いろんな感情を揺さぶられ、
価値観が
崩壊して、いろんな思い込みを外して、
今がある。

自分の心の奥底にある『綺麗になりたい』
という
熱い想いに早く気付いて欲しい!
って思う。

『美女として生きていく』
と決めたら、本当に綺麗になるし、
行動も変わってくるよ。

丁寧にボディクリーム塗ったり
週1回パックする
エステに通う
運動する
食事を変える

丁寧に化粧水を塗る
「じぶんを丁寧に扱う」
と、人からも
「丁寧に扱ってもらえる
ようになる」

みんな、美女になる覚悟を持ちましょう

先日あのセンチメンタルなブログ書いたら
いろんな講座生から、 すごく素敵な
メールやコメント、
リブログまで
たくさん届いて、 昨日は、
本当1日幸せな気持ちでした♪

自慢のようにいただいた
メールはっちゃお〜❤️❤️


『美女は愛に溢れてる✨』

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら

おススメです!
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓