4期生48歳の講座生彼氏できたよーーーー!マジで年齢を超えた彼女!

 

昨日嬉しい報告をいただいたので
紹介させていただきます!

 

 

 


4期生の彼女との出会いは、
まだまだ、私の起業初期になります。

私がまだ個別コンサルを
受け付けていた時代に、メールをくださり、
コンサルをさせていただきました。
その時の記事が
こちら

私の講座生、よくあるパターンで
個別コンサルをして
数か月後、やはり一人で婚活やってみましたが
うまくいかず、

やはり長期講座申し込みたい
みたいなパターン。

 
彼女も例にも見ず、数カ月越しに、
4期生のグループ講座に参加することを
決めてくださいました!!!

48歳の彼女、顔の造形も可愛いのですが、
なにが、すごいってめっちゃ女性らしくて、
もう服や持ち物とかも可愛くて、
なんと言っても雰囲気の良さがにじみ出ており、

絶対彼女に会って、
話すと彼女のファンになってしまうような
めちゃくちゃ雰囲気の良さが抜群なんです。

絶対「モテること」は分かっていたのですが
彼女の弱点は、仕事が忙しいことと、
あとは超がつくほどの
甘え下手!ってこと。

長女の特性なのか、
婚活塾でも長女の方は甘え下手が、
すごく多い気がしています!
(とはいえ、練習次第でどうにでもなるからね。)

お仕事の忙しい彼女は、
もはやタスクとして、

「残業しない」と決め、
アプリではなく、バーで知り合う
またワインの会に参加するなど、
できるだけ男性のいる場所に
足を運ぶようになり、

そしたら、彼女は年齢をモノともせず、
20代の男性なども多数メロメロにし、
商社マンからお土産をもらっていたり、
すんごいモテっぷりを発揮しておりました。

もちろん年齢に見えないような
肌の綺麗さをキープされていたり
お洋服なども常に自分に似合う素敵なものを
着ているなどもご自身でも
すごく努力はされていると
思いますが、

彼女の本当に1番すごいところは
「絶対に年齢を
言い訳にしない!」
ってとこでした。


「私なんて」
「みんなは若いから」
「私の年では似合わない」

など彼女の口から
1度も聞いたことはないです!!

オススメした化粧品やオススメブランドの
お洋服など、私のオススメしたものは
絶対試着しにいったり、
言われたことは、なんでもやっていました。

なんなら、4期生は平均年齢がかなり若く、
20代前半から40代までと
幅広い年齢層のクラスですが、
クラスのみんなとも
個人的にご飯食べにいったりと、

気持ち自体が
すごい若いからか、
見た目もどんどん
若返っていくんだろーな♪

彼女と一緒にバーに行ったら、
私より、彼女の方が圧倒的にモテると思うし

本当に年齢は関係ない。

気持ち次第なんだ!ってことを
リアルに体現してくれる彼女!!

もちろん綺麗でいる努力をされてはいますが
そんなことより、若い女の子と仲良くなったり、
みんなで楽しいことしたい!

私も「お花畑感出したい」みたいな
彼女の可愛らしい性格が更に男性から
モテる要因なんだろうな。
と思います。
 
 
そして、昨日は38歳の講座生の
彼女に起業のアドバイスを!!
 
 
彼もでき、彼女の得意を活かして、
TOEICのコーチングをされてます!
(長年のプロのTOEIC講師をされていたから
本当のプロの先生✨)
 
 
限定5名無料で
初回セッションしてもらえるよ!
↓    ↓
 
恋愛も起業もベースは一緒✨
起業もうまくいっちゃうねー❤️
 
JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓