不幸オーラを放つ美人 < ハッピーオーラを放つブス

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガ(こちら)にて

募集するので、登録ください

変なタイトルにしましたが、

不幸オーラを放つ美人

↓     ↓
ハッピーオーラを放つブス
こちらは、どちらがモテるか

示してみました!

 


男性芸人の中でも、
実はモテる近藤春菜さん
なんかモテるの分かるもん!!! 絶対にそう!!

 

幸せオーラだっ!! 昨日は「イケた!」と
思っていた
不動産話がまた、
振り出しに戻ったりw

嫌な料理とかをしているからか、
メイクもオシャレもせず、
覇気のない不幸オーラ 1日中、
出していたJUJUです。

で、昨日、私がどんよりして放っていた
このオーラ✨ってものが

婚活においては、ものすんごく大切です。

モテに直結しますからね!

会っただけで、パァーーーと空気が明るくなる
ような女性って
いるじゃない?

虫も明るいとこが好きなように 男性も人も

明るい女性がお好みですよ。

私、霊とか見えるタイプではないけど、
その人の放つエネルギーの高さとか
オーラとかは敏感に感じ取れます。

(てか、普通みんな感じとれるけどw)

でも、そのオーラって、 結構、簡単に
身に付けられたりします。

後天的にいくらでも身に付けれるし、 なんなら

1日で変わったりするから、楽しい。
その辺り、できるだけ、
パァーーーって明るいオーラ
さっさと身に付けた方が絶対にいいです。


男性は、明るい女性といると
疲れも吹き飛ぶし、
外で必死に働いている男性は
ういう女性といると元気になるし、
また、仕事を頑張ろうと思えるし、

強いては、男性が好きな
「彼女のためにももっと稼ごう!」
「彼女を幸せにするためにも頑張らないと」
と思えるわけです。

で、このオーラの正体は
一体どこからくるのか?

と幸せオーラを放つ人を参考に
共通点を考えたところ、

・自分「イケてますよ~」感
(新しい服に袖を通したり、美容院帰りに
出やすいんだけど、
毎日ちゃんとメイクに
オシャレしていると、
自然と出ますよ。)

・日々の充実度
(毎日充実して楽しい生活を送っている。
なにか目標に向かい頑張っている。
楽しい予定があるなど)

・日常の笑顔の数
(充実度にも重なるけど、毎日どれくらい
苦痛なことを
せず、笑顔で過ごせているか)

このあたりが、大切になってくるような気がしました。

婚活塾では 結構な確率で、入塾時から
すごい勢いで
みんなのオーラが
変わってくるのですが、

それは、徹底して、嫌なことを断捨離する
ことから
のスタートになり、
(←嫌なことを辞め、日々の充実度が増し) 


そして、服もメイクも一掃し、
(←私イケてますよ感増大)
婚活をスタートするので、

(男性から褒められ、笑顔は増える)

そりゃ、オーラも変わるよね

って納得の結果でした。

6期生のライングループでも

 

単純な私は
今日、卒業生から来た幸せ報告を見て、
ニヤニヤ(^^)

ハッピーオーラを放ってます✨

 


みんなもハッピーオーラ漂わせる
いい女になろう!!

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

 

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら

激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓