ビジネスも恋愛もパクリ力!モテる女性を真似よう!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

20件近くの問い合わせをいただきました。

↓   ↓ 

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!!久しぶりの個別コンサル募集!!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

メルマガ(こちら)にメールください。

 

こんにちは! 昨年の今頃って
1000本ノックのように デートしては、
録音して
デートしては、フィードバックを
貰ったり、
すごい勢いで、デートをし、

モテるために本気で
切磋琢磨していた。

だからこそ、
モテるためには、 何が必要なのか
とか分かるし、
プライドとかが邪魔して モテない人いたら、
過去の自分のようで、すぐに気付いてしまう。

 

分析好きな私はちょっと話すと
なんとなくモテない理由が 分かってくる
までになりました。

 


で、お金がなくて、
こういう講座とかに
来れない人が
モテる1番の方法
考えてみたのですが。

「モテる女の子を
そっくりそのまま真似る」

そこに自分の意志とか 自分の主観や
工夫とかはいらない!

参考にすべきは嫉妬し、ムカつくレベルの
女子がいいと思います。

まじ、この方法が一番かと思います!

そういうモテる友達いないよーって子は、
婚活パーティとかで、一番人気の子とかに
声かけて仲良くなるといいよ!

この仕事をするまでに女性社会である
CA業界に身を置き、
数々のハイスペウケする

モテモテ女性を見てきましたが
やっぱ顔面偏差値が高くても、
内面がどんなにイケていても、
パイロットやハイスぺ男性を掴める女性は
いい意味であざとさがありました。 

こんな可愛くて、素敵女子でも こんなに
アピールしたり、
頑張ってるんだーと思うと私ごときが気を
緩めている暇はない!

といつも思わされていました。

で、やっぱりモテたいなら、 モテる女性の
周りにいることが大切。
美容やメイク、考え方などモテる女性は
「モテないあなたよりも」
レベルが高いです。

当たり前基準ぐんぐん上げてくのは
絶対に必要かと思います!!

 


ちゃっかり者こそが
ステキな男性を
ゲットしていた
イメージですw

真似る時は、 最初こそ
勇気がいるけど、
そっくりそのままやることね

 


で、自分には合わないと
思ってもやってみると
「男性の反応がすごく良くて」
あれ?と思い、

その成功体験を元に 2回目はハードルが下がり
やりやすくなり、 そして、3回目ともなると
もはや自分のキャラかな?

と思うほどになる!

 

1年前の私からしたら、 ぶりっ子も
可愛い表現も全くできていなかった
私が言うから、間違いないです!!
いかに恥ずかしさを抜いて本気でやれるかで
結果が変わってくるからこそ
そっくりそのまま
インストールすること
心掛けて欲しいです。

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら

激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓