やはり『やりたくないことはすべきではない!』やらない勇気!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガ(こちら)にて

募集するので、登録ください

 

 

母の入院に伴い、パパのお世話のため、
実家に帰って、3日目。

家の洗濯に掃除、料理等… 3日目に差し掛かり

もはや ストレスがヤバすぎる!!

マジで普段いかに 嫌なことをしない!

快適生活を送っていたことに気付き、
日常のありがたみを改めて感じる。

そもそも、私は、専業主婦家庭に育ち、

なんでもかんでも親に
やってもらっていた環境だった。

元々、あまり家事は好きではなかったが、

今や、料理は月1回ほどw
洗濯は週2回、掃除はルンバ、
もしくは家事代行!

 

結婚後も、そのスタンスで
子育ても、やりたいときだけする
育児をしていきたい!と思っている。

 

そんな私ですが、実家に帰った、
1日目は調子のって、
料理楽しい〜私料理できちゃうかも〜

なんて、

ツイッターでも呟いたものの、

 

 

2日目には、10倍で割るはずの
ダシ汁を原液で、使って濃厚すぎる
きのこ煮を使って
ものスゴイ代物ができたり…

オムレツ作ったら、
上にスクランブルエッグですか?
バリの
ホロホロ卵になったり…

ピーマンの肉詰めは
ポロポロ…どう食べていいのか..
という仕上がりに!

普段は洗濯なんて毎日はしないから、
毎日洗濯!とか、普段、ルンバで
掃除機かけない私にとって
掃除機をかけたら、
コードで足ひっかけて転んだり …

自分のあまりの家事能力の低さ
知る機会になり、

 

傷つくとともにw
『確信を持って
やりたくない!!!!』

と、思いました。
そして、マジでストレスはダメ!
今日、『お母さんがパジャマ持ってきてー。
あっ!割り箸もよろしくね!』という
電話2回くらいかけてきたのにすら、
『キィー!!』となるくらいイライラていたw

そして、
一日なんかなんもやりたくないくらい
疲れてたww

ブログも書きたくない!

携帯すら見たくない!
本も読みたくない!

布団でダラダラしたいというテンションに
なってしまっていた。もう絶対、原因は、

ストレス

やりたくないことを

やっているから

 

みんなも、
さっさと嫌なことは手放した方がいい!

 

こんな嫌なことをするのが苦痛で、
イライラし、なんをするのにもエネルギーが
なくなってしまうのか、と改めて思ったよ!
今、彼氏と電話したら、
暴言を吐いてしまう気がするw

 

彼氏、旦那を優しくしたいなら尚更、

自分を大切にできてる人!

 

 

もっともっと潔く
生きてきましょー!

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら

激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓