【入籍報告】シングルマザーでも結婚できました!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
※今募集の講座は、全て満席になります!


立て続けに

2件も嬉しい報告が~


8期生、Yちゃん
彼氏できました~!!

これで彼氏できたの、3人目!

 

 

2ヶ月目に入り、
やる気スイッチおして
みんなそれぞれ、頑張ってくれてます。

いろいろアドバイスして
落ち込んだりもしてた時期もあったけど、
本当、よく頑張ってくれたと思います!

そして、入籍報告もありました!
1年前の今頃
初めてお会いしたMさん♬

小学生のお子様いるけど、
元の顔立ちが美しく、
シングルマザーだけど、
柔らかい雰囲気や
明るく優しい雰囲気がすごく魅力で
すぐに彼氏ができる気がして、

アプリとか写真、見た目の
アドバイスをさせていただきました!

その後、優しく、Mさんに理解のある
男性に出会い、
すぐにお付き合いがスタート。

からの順調に愛を育まれ、
お付き合い、1年?くらいで、
入籍されます!!


彼女が結婚できた勝因としては、
シングルマザーだけど、
年齢を感じさせない若々しい見た目と、
あとは、圧倒的に幸せそうな雰囲気
持っていたからだと思う。

そして、
「結婚したい」という気持ちと
「自分ならできる」という自己効力感も、ありました!!


シングルマザーだし結婚なんかできない
と思っていたら、そもそも私にお金かけて
会いに来ないよね。

もし、普段から、
シングルマザーである自分を
卑屈に思っていたり

シングルマザーであることで、
精神的にすごくゲッソリして、

日々、不幸そうに過ごしていたら、
結婚はおろか、
彼氏もできないと思う。

だって、
男性もバカじゃないんだから、
自ら不幸になるような選択はしない

ですよね。

ましては、結婚なんて、
責任あるような行動は、

取りたくないでしょ!!!

すごく、思うのは、

みんな叶えたい未来があっても、
かけ離して考えすぎなんだと思う!

理想リスト張り切って作ったはいいけど、
自分が一番こんな
相手どうせいないでしょw

なんて、思っていて、信じれていない!

叶えたい未来あるから、張り切って

ドリームボード書いたは、いいけど、
実現できるなんて、
自分自身が思えてない!

 
まぁ、実現できるなんて、
思えていないのが普通だから、
だって、叶えたいことは、
今の自分とは違う次元にあるんだからさ💕
 

 

だからこそ
最初は違和感感じてもいいから、
手に入れたい未来(結婚したいとか)が
あるなら
一度本気で信じれてみた方がいいし、
 
詳しくは
信じるための工夫をする!

 

 
・携帯の待ち受けにする
・ドリームボードを毎日見る習慣をつける

 

とかして、
脳に対して『できる!』と思わせて
勘違いさせないと、
結局、理想のリストやら、
ドリームボードやら、張り切って作ったりしても、
本当、
ただの無駄になるからねw
 
 
そして、
そのあとは、そういう

実現するであろう未来の自分として、
今から生活しないと、
絶対にいい人には出会えないし、
出会えても、気に入ってもらえないよ。

つまり、幸せになりたいなら、
今ある幸せに気付いて、生活しないと
幸せにはなれないし、

もし、望んでいた幸せがあっても
今ある幸せに気付けていない時点で
未来の自分も、

幸せがつかめそうな場所にあっても
絶対に気付かない!!

し、感じることはできない!!

例えば、
もし、まだ見ぬ、
彼との未来を思い描く中で、穏やかで落ち着いた
笑顔の溢れる関係性を
彼と築きたい!
って思っているとする。

そうなら、
彼氏いない今から、
そういう自分として生きていかないと!
・笑顔でいる
・せかせかしない
・心穏やかになれるよう朝は

ゆっくり紅茶を飲む

とか。

 
未来を手に入れたいなら、
現時点から、そのような自分として、
生きていかないと、

やはり望んでる未来は手に入らないです。

今日も応援してますニコニコ

 

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2000名を突破!!今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
2000名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓